株式会社Yuinchuがリアルな場で商品やサービスを提供する事業者様の課題を解決する為、顧客体験の設計~場所選び~クリエイティブ開発をパッケージにしたライトなPOPUPサービスをリリース。
PR TIMES / 2022年7月26日 17時45分
【集めるからいる場へ... / その場に合った顧客体験を...】知名度ではなく、認知度獲得(ファン作り)に特化した顧客体験をワンストップで...
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人々の日常の中で、ヒト・モノ・コトの接点が生まれる場"コミュニケーションスポット"の創出・運営を行う、株式会社Yuinchu(読:ユインチュ、本社:東京都品川区、以下Yuinchu)がサービス・プロダクトホルダー(以下、ユーザー)にとって最適なカタチで伴走できるonestopをリリース。
onestopとは...
「onestop」は、商品やサービスの認知を取りたいユーザーとユーザーのターゲットがいる場を繋ぎ、その場に合わせた顧客体験を一気通貫でサポートします。
知名度獲得に特化した打ち上げ花火式のプロモーションではなく、認知度獲得及び相互コミュニケーションにより直接声を聞くこと、その先にファンになってもらうための最適な顧客接点(きっかけ作り) をご提供します。
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背景
当社では、10年間スペース運営事業やレンタルスペース事業など取り組んできました。
プロモーションのシーンに関わることも多く、知名度ではなく認知度を獲得するために何をすれば良いのか悩まれているユーザーの声をいただいておりました。
そして、購買行動も”共感”で買う時代、顧客接点もオンライン・オフラインと多種多様になり、その中でもどのように”相互コミュニケーション”を実現すればファンが作れるかご相談をいただいており、本質的な顧客接点を模索して参りました。
その中でも特にお声の多かった点を重点的にサービスに落とし込み、
ユーザーの状況に合わせたプランニングと場所のアサイン、そして一気通貫で行える体制を構築し、最適化されたミニマムコストで行えるサービスの提供を実現できるようになりました。
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サービス事例はこちら..
(URL:https://onestop-tokyo.jp/)
今後「onestop」では、個人や法人関係なくライトに顧客体験を作りたいユーザーに最適な場の提供を行います。
そして、オフラインでの顧客体験をより最適に提供できるようユーザーとユーザーのターゲット両方に目を向け続け、打ち上げ花火式の一方通行のアウトプットにならない目的に対して最適なソリューションとしてアップデートし続けます。
## onestop
●サービス名:onestop
●TEL:090-1765-1192
●WEB:https://onestop-tokyo.jp/
## Yuinchuについて
〈株式会社Yuinchu〉
人それぞれ“日常”の形があり、その何気ない日常でのヒト・モノ・コトとの関わりの中で人は心を動かす。
Yuinchuはその接点が生まれる場を『コミュニケーションスポット』と呼び、その場の創出・運営に特化した企業として活動しています。
GOBLIN.
都内近郊に76店舗(2021年5月時点)展開するレンタルスペース
URL:https://goblinspace.jp/
SHOOTEST
月間3.6万を超えるユーザーが利用するクリエイター向け撮影スタジオ・ハウススタジオポータルサイト
URL:https://shootest.jp/
Mo:take
“食”が生む新たな体験価値を提供するフードクリエイティブ事業
URL:https://motake.jp/
HYPHEN TOKYO
コミュニケーションスポット創りの起点となるカフェビルダー
URL:https://hyphen-tokyo.jp/
〈グループ会社〉
Pooka.
デジタル領域のクリエイティブから店舗プロデュースや飲食メニュー開発まで、さまざまな職能を持つ
URL:https://pooka-inc.com/
Taion
事業活動におけるコミュニケーションをデザインし、サービスやコンテンツを生み出すチーム
URL:https://taion-llc.com
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本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先
株式会社Yuinchu 広報
TEL:03-6408-9085
MAIL:media@yuinchu.com
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