1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【9月10日共催】デジタルマーケティングのリード獲得手法、Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは| 株式会社s-fleage・バリュークリエーション株式会社共同開催

PR TIMES / 2021年8月26日 16時15分

株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、バリュークリエーション株式会社と共同でWebマーケティング担当者様を対象に、「デジタルマーケティングのリード獲得手法、Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは」を、2021年9月10日(金)に開催いたします。詳細: https://webss.jp/sfleage-vc/?utm_source=prtimes&utm_medium=vc



[画像1: https://prtimes.jp/i/73831/45/resize/d73831-45-44c47604dadda59417c7-2.png ]




本セミナーについて

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して「SEO」「Web広告」の観点から徹底解説させて頂きます。

お申込みはこちら: https://webss.jp/sfleage-vc/?utm_source=prtimes&utm_medium=vc


講演スケジュール

14:00~ オープニング
14:05~『リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング』株式会社S-fleage
14:40~『Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは』バリュークリエーション株式会社
15:20~ 質疑応答、フリートーク
15:30  閉演

※時間は前後する可能性がございます。


セミナー内容


■リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング
・デジタルマーケティングの全体像
・リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
・デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション

■Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは
・Web広告市場の動き
・全体像で捉えるWeb広告活用
・リスティング広告活用のPDCA
・リスティング広告運用事例

■このような方におすすめ
・デジタルマーケティングのリード獲得をミッションとするご担当者様
・どの様にSEO戦略立てれば良いか悩んでいるご担当者様
・これからWeb広告に着手する
・すでにリスティング広告を運用している
・代理店に依頼しているが、最適な調整がされているのかわからない
・Web広告を活用しているが、なんとなくで運用してしまっている

上記のようなマーケティングご担当者様におすすめです。


セミナー概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/73831/table/45_1_96f5d5d67147ca964606bd54ce9742e7.jpg ]




登壇者のご紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/73831/45/resize/d73831-45-c32ca36be5c2f78c0bed-1.jpg ]



森 有希乃
バリュークリエーション株式会社 デジタルマーケティング事業本部

Google常駐にてGoogle広告改善サポートチームを経験後、2016年~バリュークリエーションにジョイン。 現在はECサイト/注文住宅/ToBサービスなどへwebマーケティングの立案、配信後のディレクションを行う。 リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。

[画像3: https://prtimes.jp/i/73831/45/resize/d73831-45-4a656be96c2d7e48b267-0.png ]


永井 雄一(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のWebマーケティング戦略の支援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅大手BtoB企業様を中心とした リードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング