1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社ドゥーファ コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

PR TIMES / 2020年11月25日 13時15分

副業マッチングプラットフォーム「Kasooku」、“複業入社“を選考フローに取り入れた新しい転職サービス「複業転職」を運営する株式会社ドゥーファ(本社:東京都千代田区、代表取締役:一戸健人)は、2020年11月19日(木)にコーポレートサイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41503/46/resize/d41503-46-585647-0.png ]




Vision、Missionについて

新 Vision
  "その熱量が、世界を変える"
新 Mission
  "働き方の新常識をつくる"

[画像2: https://prtimes.jp/i/41503/46/resize/d41503-46-957978-1.png ]


個人の多様性が尊重される時代の中、1人が1社で働くという当たり前も変わりつつあります。
dofaは時代に合わなくなった常識や境界線を壊し、21世紀の新しい働き方のスタンダードをつくる会社です。


dofaの目指す世界

働くに境界線はない
これまでの日本の「働く」にまつわる常識は多くの境界線をつくってきていました。
1人で1社で働くことが当たり前という「常識」は自社以外は貢献しない境界線をつくり、正社員と業務委託には責任に差があるという「常識」は共有する情報において境界線をつくっています。
しかし、熱量のある個人が真剣に仕事に向き合う際、これらの境界線にはまったく意味がありません。
dofaは真剣に働く人にとって意味のない「働く」における境界線を壊し、挑戦機会を最大化することにコミットしています。

熱量がある人のコミットメントが世界を変えていく
21世紀に入り、デジタル化の流れ・ライフシフトなど人の働き方を取り囲む環境は大きく変わりました。
しかし、時代や環境が変わったとしても熱量をもった個人が世界を変えるという原則は変わらないものだと確信しています。
熱量がある人の挑戦やコミットメントを後押ししつづける。
dofaはそういった会社でありたいと思っています。

充実して働くことができる嬉しさを
働くことは楽しいこととは限りません。プロフェッショナルとして厳しさや難しさに向き合うことは必ずあります。
ただ、どういう状況であれ働いたことで誰かの役に立っていると感じられる。
自分の仕事に誇りを持つことができる。
仕事が充実していると言える。
人生のうち、多くの時間を働くことに使っている中で、dofaは個人が「充実して働くことができるという喜び」を大切にしていきたいと思っています。

当社は、今後もユーザビリティの向上と、「新しい働き方」の実現に向けた良きパートナーを目指し、コーポレートサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。


dofaの人材サービスについて

▼Kasooku
「副業で働く」「副業で働く人を探す」を支援するマッチングプラットフォーム
URL:https://media.kasooku.jp/lp/enterprise

▼複業転職
入社前に企業をちょっと「覗き見して」から企業を選ぶ新しい切り口の転職サービス
URL:https://tenshoku.kasooku.jp/lp/enterprise


株式会社ドゥーファについて

「その熱量が、世界を変える」をビジョンに掲げております。
フリーランスでも転職でもない「複業・副業」という生き方は、個人キャリアの選択肢を広げる上で、これから当たり前のものになってきます。
dofaは真剣に働く人にとって意味のない「働く」における境界線を壊し、挑戦機会を最大化することにコミットし、複業・副業を隠さず、当たり前の選択肢として確立できる世界を目指します。

-----------------------------------------
<会社概要>
会社名 : 株式会社ドゥーファ
所在地 : 東京都千代田区大手町2丁目 6−1 朝日生命大手町ビル 2F
代表者 : 代表取締役 一戸 健人
設立  : 2017年9月25日
資本金 : 216,854,800円(資本準備金含む)
URL : https://dofa.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ドゥーファ 広報担当 E-mail:press@dofa.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください