1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケイト・スペード ニューヨークは、ギフトに特化したホリデーシーズン限定のGifting Pop-Up Shopを全7店舗オープン

PR TIMES / 2019年11月22日 17時35分

●ラインナップする小物類のバリエーションは国内ストア随一
●映画『キャッツ』とのコラボレーション記念限定カプセルコレクションが登場
●ポップアップショップ限定バッグが登場



[画像1: https://prtimes.jp/i/8433/47/resize/d8433-47-696902-0.jpg ]

 どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛し、生活を彩るあらゆるアイテムを提案するケイト・スペード ニューヨークは、新作バッグやレザー小物に加えて、ジュエリー、ステーショナリー、ウォッチ、テックアイテムなどの小物類を取り揃えたホリデーシーズン限定のギフティング ポップアップショップを、11月28日オープンの渋谷スクランブルスクエア ポップアップ ショップを皮切りに全7店舗オープンします。
 国内随一となる豊富なバリエーションの小物類をラインナップするポップアップショップでは、ラッピングサービスやモノグラミングサービスなど、セレクトしたアイテムをよりパーソナライズ可能なカスタマイズサービスの提供や、限定商品や先行発売商品の展開も実施します。

【ケイト・スペード ニューヨーク Gifting Pop-Up Shop】
■展開店舗:
1. 渋谷スクランブルスクエア ポップアップショップ (11/28-12/25) / 5F イベントステージ5A
2. 西武渋谷 ポップアップショップ(12/3-12/9)/ A館1Fプロモーションスペース
3. そごう横浜 ポップアップショップ(12/3-12/9)/ B1F プロモーションスペース1
4. 阪急梅田本店 ポップアップショップ(12/4-12/10)/ 1F プロモーションスペース12
5. 西武池袋本店 ポップアップショップ(12/11-12/17)/ 2F (中央A6)=ハンドバッグ特設会場
6. 小田急新宿本館 ポップアップショップ(12/11-12/25)/ 新宿店本館3F=ハンドバッグ売り場(イベントコーナー)
7. ジェイアール名古屋タカシマヤ ポップアップショップ(12/18-12/25)/ 5F イベントスポット
[画像2: https://prtimes.jp/i/8433/47/resize/d8433-47-948739-4.png ]

■展開商品:
全店展開:ハンドバッグ(限定バッグ含む)、レザー小物、テックアイテム、ウォッチ、ジュエリー、傘、ステーショナリー、ニットウェア、Tom & Jerry x kate spade new york (※先行発売)、CATS x kate spade new york,等
一部店舗展開: スカーフ、ハンカチ、グローブ、チルドレン等

■Gifting Pop Up Store コンテンツ:
1) CATS x kate spade new york 限定カプセルコレクション
[画像3: https://prtimes.jp/i/8433/47/resize/d8433-47-241620-1.jpg ]

 ケイト・スペード ニューヨークは、東宝東和配給により2020年1月24日に全国公開 される映画『キャッツ』とのコラボレーションを行います。そして、これを記念し、同映画に出演するフランチェスカ・ヘイワードやテイラー・スウィフト、ジェニファー・ハドソンなどの豪華キャストが演じるジェリクルキャッツから着想を得た限定カプセルコレクションを発売します。猫をモチーフにしたハンドバッグやレザー小物など、ホリデーギフトに  ぴったりなコレクションは、Gifting Pop-Up Shop全店、ブランドの一部店舗、オンラインにて2019年11月27日より、順次発売されます。

 クリエイティブ・ディレクターのニコラ・グラスは、“ハンドバッグやレザー小物など、今までに発表した多くの商品へのお客様の反応を通じ、私たちのお客様は猫好きが多いことが分かっていたので、このカプセルコレクションはとても自然な流れでデザインすることが出来ました。ホリデーシーズンに向けて、猫を愛するお客様に遊び心に溢れた新商品をお届け出来ることをとても嬉しく思っています。”と語っています。 
[画像4: https://prtimes.jp/i/8433/47/resize/d8433-47-171580-2.jpg ]


■正式表記:
CATS x kate spade new york       
映画『キャッツ』 x ケイト・スペード ニューヨーク

■展開モデル:全5型 (※全て税抜き)
・cat pocket(black): ¥15,000
・cat coin purse(black, pink, white): ¥17,000
・cat crossbody(black, pink, white): ¥45,000
・cat iphone case(black, pink, white): ¥18,000
・cat key fob(black): ¥13,000

■映画『キャッツ』特別試写会ご招待キャンペーン:                           今回の映画『キャッツ』とケイト・スペード ニューヨークのコラボレーションを記念し、11月27日~12月22日の期間で、映画『キャッツ』特別試写会のご招待が抽選であたるキャンペーンを実施します。当選者5組10名様は、2020年1月下旬に東京で行われる映画『キャッツ』の特別試写会に無料でご招待いたします。
キャンペーン応募ページ:https://www.katespade.jp/sweepstakes/

2) Gifting Pop-Up Shop限定バッグ
[画像5: https://prtimes.jp/i/8433/47/resize/d8433-47-780761-3.jpg ]

■モデル名: andi glitter canteen bag
■カラー展開:4色 (pink champagne, green jade, black, candied lilac)
■プライス: ¥45,000(税抜き)
■アイテム: spring 2019 コレクションで初登場したハットケース型の ショルダーバッグ、andi canteen。ラウンドフォルムにイタリアンスムースレザーのコンビネーションが魅力のこのモデルにキラキラ輝くグリッターを施した、ホリデーシーズンらしい華やかなモデルがholiday gifting pop-up shop限定で登場。

3) カスタマイズサービス
■スペシャルラッピングサービス:                                   
Gifting Pop Up Shop限定のスペシャルラッピングサービスを実施。 

■モノグラミングサービス:                                      
対象商品へのモノグラミングサービスの実施(渋谷スクランブルスクエア、西武渋谷、 阪急梅田本店、西武池袋本店)    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ournews.katespade.jp/?p=21903

<掲載クレジット>
ブランド名:kate spade new york / ケイト・スペード ニューヨーク
問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152 / website: www.katespade.jp

INSTAGRAM: @katespadejapan
#ケイトスペード #ケイトスペードニューヨーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ABOUT KATE SPADE NEW YORK:
 1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
 私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。
 ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。

ABOUT NICOLA GLASS:
 ニコラ・グラスは、2018年1月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。商品 デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを統括するニコラ・グラスは、2019年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。
 エディンバラ アート カレッジにてジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤルカレッジオブアート にてファッション アクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリーファッション業界をリード するグッチとマイケル・コースで、これまで18年間のキャリアを築きました。そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ夢見ています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください