D2Cブランド「PIVOT DOOR」が、原宿キャットストリートにて初のポップアップストアを開催
PR TIMES / 2020年3月30日 16時15分
2020年3月19日(木)~21日(土)の3日間限定で、ブランド初のポップアップストアを開催
株式会社MOVE(代表取締役社長:羽根田竜樹)が運営するユニセックスカジュアルファッションブランド『PIVOT DOOR(ピボット ドアー)』は、以前よりお客様からご要望の多かったポップアップストアを3日間限定で開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-642590-6.jpg ]
ポップアップストア 当日の様子
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-830084-1.jpg ]
ポップアップストアの会場は、原宿キャットストリートの隠れ家スペース。D2Cブランドのため、普段はなかなか手に取ることのできない『PIVOT DOOR』のアパレルや雑貨を実際にご覧いただき、ショップスタッフたちとの会話を楽しみながら、商品をお買い上げいただきました。
来店層は、主に高校生~20代の男女。ユニセックスブランドなので、カップルでご来店され、シミラールックとして揃えてご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-207838-3.jpg ]
ご来場いただいたお客様からは、「実際の素材やサイズ感が分かって安心して買えた」「一緒に来てくれた友達も気に入ってくれた」などの嬉しい声を沢山いただきました。また、商品や発送に関するご不明点やご意見も頂いたので、丁寧にご対応させていただきました。
『PIVOT DOOR』はこれまで、主にInstagramやTwitterなどのSNSを通してお客さまとのコミュニケーションを図ってまいりましたが、今後もオンライン上でのコミュニケーションはもちろん、今回のようにお客様の声を直接お伺いする貴重な場を増やしていくことで、ブランド価値・顧客満足度の向上に努めてまいります。
ポップストア販売商品について
今回のポップアップストアでは、季節を問わず活躍するロゴトレーナーから、トレンドのダッドスニーカー、シルバーアクセサリーまで、人気商品を中心にご用意させていただきました。また、『PIVOT DOOR』ロゴ入りパーカーなどのオリジナルアイテムも大変ご好評をいただきました。次回(時期未定)からは、より品揃えを増やし、出店地域の拡大を目指してまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-207838-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-668819-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-379234-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-484333-0.jpg ]
■『PIVOT DOOR』とは
2019年春に誕生したユニセックスブランド。型にはまらない個性を出しつつも、浮かずになじむデザイン性の高いアイテムを多く展開している。そのほとんどが1万円以内で購入できるというコスパの良さもあって、20代前半の男女を中心に人気急上昇中。タレントの井手上漠、アーティストの鈴木愛理などをシーズンモデルに起用。
[画像8: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-855398-7.jpg ]
公式サイト
◆公式 WEB STORE
https://pivotdoor.thebase.in/
◆公式 instagram
https://www.instagram.com/pivot_door/
◆公式 Twitter
https://twitter.com/pivot_door
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BBIA(ピアー)が初となるポップアップストアを@cosme TOKYOにて開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
あらゆる人が気軽に楽しめるファッションを提案するユニセックスブランド「KACCO(カッコ)」をローンチ
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
「Creeretoile」ラフォーレ原宿にポップアップストア出店決定
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
-
4月3日関西初上陸、ニットブランド「RVN」阪急うめだ本店にてArt-DropポップアップストアOPEN
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
韓国・ソウル発FASHION SELECT SHOP『OAF(オフ)』初の単独ポップアップストアを表参道に4/5より3日間オープン!
PR TIMES / 2024年3月29日 22時40分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください