BOTCHAN PAYMENTが「楽楽リピート」と連携!チャット内決済でCVR6倍へ!
PR TIMES / 2019年9月17日 11時40分
「楽楽リピート」をご利用の事業者様には、本プレスリリースを記念して、特別キャンペーンも実施いたします。
株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:磯山 博文、以下「wevnal」)は、CVR向上特化型チャットボット「BOTCHAN PAYMENT(ボッチャン ペイメント)」 (https://efo.botchan.chat/)と株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人、以下「ネットショップ支援室」)の提供する定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」を連携し、チャットボット内でクレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ後払い決済など、豊富な決済手段での支払いが可能になりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/47/resize/d15648-47-633853-0.png ]
BOTCHAN PAYMENTの導入をご検討される事業者様は、下記メールアドレスへお問い合わせください。
担当者:森川 t-morikawa@wevnal.co.jp
【BOTCHAN PAYMENTとは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/47/resize/d15648-47-324466-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/47/resize/d15648-47-794439-2.jpg ]
BOTCHAN PAYMENTとは、ウェブ接客ツールであるチャットボットと、エントリーフォーム最適化サービスが合わさった、エントリーフォーム特化型のチャットボット決済サービスです。「チャット形式のUI」「詳細なデータ解析」「低コストですぐに実装」の3つのポイントから、エントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献いたします。
「BOTCHAN PAYMENT」の詳細はこちら: https://efo.botchan.chat/
【BOTCHAN PAYMENTと「楽楽リピート」との連携によって期待できる効果】
BOTCHAN PAYMENTと「楽楽リピート」が連携することにより、BOTCHAN PAYMENTはクレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ後払い決済をはじめとする豊富な決済手段に対応することができるようになりました。BOTCHAN PAYMENTを利用する事業者様は、ユーザーのニーズに合った支払方法を導入することができます。ユーザーに対して豊富な決済手段を用意することによって、CVR向上につながり、新規ユーザーの獲得が見込めます。さらに、現金一括では購入できないような高額な商品も購入することが可能になるので、商品売り上げ単価の向上も期待できます。
【本連携を記念した特別キャンペーンの実施につきまして】
BOTCHAN PAYMENTと「楽楽リピート」との連携を記念いたしまして、「楽楽リピート」をご利用の事業者様は、BOTCHAN PAYMENTを初期費用10%OFFの価格でご導入いただけます。
※お申し込み期限は2019年10月末まで
【「楽楽リピート」とは】
「楽楽リピート」とは、定期通販で売上を上げていくために必要な、カート・CRM・ステップメール・受注管理・顧客対応などを、“一気通貫”で対応できるECカートシステムです。決済手段はクレジットカード決済・キャリア決済・AmazonPay・楽天ペイ・コンビニ後払い決済など、幅広く対応しています。また、「楽楽リピート」と「LINE公式アカウント」を連携させることも可能で、それにより従来のEメールよりも顧客にとって身近なLINEにて、コミュニケーションが取れる機能をリリースするなど、常に進化を続けています。
サービス詳細につきましては、製品サイトをご覧ください。
https://raku2repeat.com/
【会社概要】
会社名 株式会社wevnal
代表取締役 磯山 博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容
・インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
・Chatbot AI事業
URL https://wevnal.co.jp/
会社名 株式会社ネットショップ支援室
代表取締役 泉 成人
本社 東京都新宿区四谷本塩町11-9 MYK四ツ谷
設立 2013年11月
事業内容
・システム開発、販売
URL https://netshop-pro.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、200名のクラウドファンデイングで開発した夜用カフェインレスコーヒーを提供する「NIGHTLYS」にて採用
PR TIMES / 2024年4月19日 22時40分
-
wevnalが新プロダクト「BOTCHAN Relation」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
【4/18(木)14:00~】『事例大公開!カスタマーサポートで生成AIを導入したらこうなった』4社共催 無料ウェビナー開催決定!
PR TIMES / 2024年4月4日 12時15分
-
WOWOWコミュニケーションズ、wevnalとの共催セミナー『2024年版 AI×人力の融合戦略とは?VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催
@Press / 2024年4月3日 10時0分
-
日本郵便が郵便局と配達ネットワークを活用した新しい買物サービス「おたがいマーケット」で「サブスクペイ」を導入
PR TIMES / 2024年3月26日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください