1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全国18地域のVMGグループで使える「未来の旅と食」ギフトカード割引販売セット数を“無制限”に変更!

PR TIMES / 2020年5月6日 10時35分

~日本のまちと文化を守るプロジェクト~

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする) は、5月4日に発令された緊急事態宣言延長を受け、全国各地でホテルなどを展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」(以下VMGとする。)にて使えるギフトカードの割引販売を、5月5日(火)より、100セット限定からセット数無制限の販売に変更します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18871/47/resize/d18871-47-256596-4.jpg ]

当社は創業以来、日本の文化を紡ぐことを目的に、文化財などの歴史的建造物をホテルやレストランとして利活用し、まちの魅力に触れてもらう活動を行ってきました。しかし現在、新型コロナウィルス感染拡大によりまちの賑わいが失われ、緊急事態宣言延長によりまだまだこの状況が続くと予測されます。いつもの暮らしが戻った少し先の未来に、また多くの人にまちへ足を運んでもらいたい。そして、これまでのようなまちの賑わいを取り戻すきっかけを作りたいとの想いから、今回本商品の販売をセット数無制限という形で継続し、日本のまちと文化を守っていく支援をお願いすることに決めました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18871/47/resize/d18871-47-455229-2.jpg ]

ギフトカードは、全国18地域にあるVMGホテルとレストランならどこでも利用が可能です。江戸まさりの歴史文化が色濃い千葉県香取市、太宰府天満宮の門前町に泊まれる福岡県太宰府市、製塩業で栄えた歴史地区が広がる広島県竹原市など、ご自身の興味に合わせて行きたいまちを選ぶことができます。未来の自分へのご褒美や母の日のギフト、大切な人との旅の宿としてなど、様々な用途にご活用いただき、まちの文化を守る活動に是非ご参画ください。
(※割引販売終了時期については、webサイトにて事前にお知らせします。)
[画像3: https://prtimes.jp/i/18871/47/resize/d18871-47-770018-1.jpg ]

■詳細
【Web サイト】  https://www.vmg.co.jp/restaurants/giftcard/
【お申込み方法】  webサイトよりお申し込みください。
【値    段】  9,000円~80,000円(税別)※最大2万円割引
【有 効 期 限】 発行日より2年間
【対象施設一覧】
ホテル:
佐原商家町ホテル NIPPONIA(千葉県香取市佐原イ1720)
NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町(三重県伊賀市上野相生町2842)
NIPPONIA HOTEL 奈良 ならまち(奈良県奈良市西城戸町4)
竹田城 城下町 ホテルEN(兵庫県朝来市和田山町竹田字上町西側363)
オーベルジュ豊岡1925(兵庫県豊岡市中央町11-22)
篠山城下町ホテル NIPPONIA(兵庫県篠山市西町25)
福住宿場町ホテル NIPPONIA(兵庫県篠山市福住378)
NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町(広島県竹原市本町1丁目4-16)
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町(愛媛県大洲市大洲888)
ホテル カルティア 太宰府(福岡県太宰府市宰府3丁目3-33)
NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町(福岡県八女市本町204番地)
レストラン:
ザ・グラン 銀座(東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13F)
鮒鶴京都鴨川リゾート(京都府京都市下京区美濃屋町180)
アカガネリゾート京都東山1925(京都府京都市東山区金園町400-1)
平安神宮会館(京都市左京区岡崎西天王町97)
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館(大阪府大阪市中央区大阪城2)
北野異人館 旧レイン邸(兵庫県神戸市中央区北野町2丁目12-12)
北野異人館 旧クルぺ邸 セントジョージジャパン(兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17)
北野異人館 旧ムーア邸(兵庫県神戸市中央区北野町2-9-3)
神戸迎賓館 旧西尾邸(兵庫県神戸市須磨区離宮西町2丁目4-1)
[画像4: https://prtimes.jp/i/18871/47/resize/d18871-47-538908-5.jpg ]



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/18871/47/resize/d18871-47-388854-3.png ]

「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に22の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上  : 97.8億(2019年12月期)
従業員数 : 992名(パート・アルバイト含む)
URL  : https://www.vmc.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください