日本全国のガリガリ君梨ファンのみなさまお待たせしました!!「ガリガリ君梨 季節限定発売」2014年6月17日(火)より全国で発売

PR TIMES / 2014年6月11日 13時1分

世間では、冷夏かも、とささやかれていますが、夏よ来いと願いを込めて発売します!この味なしでは、夏はやって来ない!!

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上秀樹)は、「ガリガリ君梨」を2014年6月17日(火)から季節限定で発売いたします。



この商品は、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。また、国産の和梨果汁を使用することで、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上げました。
美味しさだけでなく、季節を感じる味として、ガリガリ君の季節フレーバーの中でも最も人気の高いフレーバーです。

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■ガリガリ君 梨
梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

希望小売価格 :60円(税抜)
種類別 :氷菓
容量 :113ml
発売日・期間 :2014年6月17日(火)~9月(予定)
発売エリア  :全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング