ゆめみ、【お客様の「心」】をテーマに「クリックテール」のギャプライズ社とセミナーを無料で共催!

PR TIMES / 2012年11月15日 12時6分

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、以下ギャプライズ)と、来る12月5日(水)、集客施策・サイト構成改善において重要な【お客様の「心」】をテーマに、両社による、共催セミナーを開催いたします。

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

ゆめみ、【お客様の「心」】をテーマに
「クリックテール」のギャプライズ社とセミナーを共催!『無料』

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、以下ギャプライズ)と、来る12月5日(水)、集客施策・サイト構成改善において重要な【お客様の「心」】をテーマに、両社による、共催セミナーを開催いたします。


Webサイトの中に入るまでや、Webサイトの中に入ってからも、ユーザーは様々なことを考えて購入するかどうかを試行錯誤しています。そのユーザーの「心」の中に、実はWebサイト施策や運用における重要なヒントが潜んでいます。

そのような、ユーザーの「心」を可視化する方法を、今、話題のゲーミフィケーションを実現するためのSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム、スプロケットを提供する「ゆめみ」と、利用実績全世界で70,000社を超すヒートマップアクセス解析、クリックテール社の日本唯一の公認パートナー「ギャプライズ」とが、タッグを組んで、ノウハウを凝縮したセミナーを開催いたします。


本セミナーでゆめみは顧客エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションと、それを実現するスプロケットについてご紹介させて頂きます。
弊社が本セミナーでご紹介させていただきますスプロケットは、導入することにより、導入企業はWebサイトのファンを増やし、自社の顧客をより知ることができ、その結果としての施策を行うことによって、顧客満足度を形成することも可能となるエンゲージメント・プラットフォームです。


本セミナーの対象となる方としては、企業のマーケティング担当者様、宣伝・販促ご担当者様、お客様へマーケティングサービスや宣伝・販促サービスをご提供される広告代理店、制作会社のご担当者様等を想定しております。

参加料は【無料】でございますので、どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。


顧客満足、ユーザーの行動の可視化・それらに対しての施策などに取り組んでいる・ご興味のある企業のご担当者様は、是非この機会に本セミナーにご参加頂ければと思います。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング