1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

FLOWFUSHI 新ブランドは「UZU」。1st コレクション「EYE OPENING LINER」が3月14日、デビュー。

PR TIMES / 2019年2月21日 9時40分

UZU BY FLOWFUSHI



[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-754692-8.jpg ]


株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、3月14日(木)より新ブランド「UZU」を始動。UZUから初めてのアイテムとして、「EYE OPENINIG LINER」を発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-960647-1.jpg ]

はじめて化粧品を
作るときのように。

化粧品ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で世界を観る。
ルールを疑い、ルールを塗りかえ、
自由を楽しむ空気を発明する。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。


はじめて化粧品を
使うときのように。

自分ってこういうものだと
思い込むのをやめる。
まっさらな視点で鏡を観る。
似合うを疑い、似合うを塗りかえ、
自由を楽しむ自分を見つける。
人がはじめてビューティーを感じたとき、
そこにフレームなどなかったのだから。

UNFRAME THE BEAUTY.

[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-922039-2.jpg ]

UZU
EYE OPENING LINER

アイライナー再発明。
あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。

人種、性別、年齢、すべてを超えて。アイライナーをアイライナー以上のものに。引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、プロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能を追求しました。機能を再発明したことで、使い方も再発明。あとはあなたにバトンタッチです。

UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)
全14色/各1,500円(+税)
*14色目は、ユーザーと開発中。
全国店頭・WEBにて3月14日(木)より発売開始
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-982769-3.jpg ]

<Function>
未体験の書き心地。「大和匠筆™️」
世界に誇る筆づくりの産地、熊野×奈良で、たった7人の伝統的な職人の手揉みから生まれる「大和匠筆™」。ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発し、毛量を28%も増やして、よりコシをアップ。テクニックがなくても、未体験の描き心地と仕上がりを叶えます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-958714-4.jpg ]


落とすまで、にじまない。「WP Film™ 」
日本の先端テクノロジーを駆使して開発された 「WP Film™」 採用。水、湿気、皮脂に強く、 どんな環境でも美しいラインをキープします。

一から見直した結果、大切なこだわりはそのまま生かしました。
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
色素沈着しない、革新の染料フリー。
ぬるま湯で簡単にオフ。


<Fashion>
14 COLORS

あなたの引くラインが、新しい世界をつくる。
どう引くか?どう塗るか?どう楽しむかはあなた次第。
メイクのルールも、年齢、性別、人種も超えて。

[画像6: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-946888-5.jpg ]

Black(ブラック) 黒を超える、黒。
瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたように グロッシィでインテンスな仕上がり。

Gray(グレー) ジェンダーレスな陰影。
陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。

BrownBlack(ブラウンブラック) 黒×ブラウンのハイブリッド。
黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。

Brown(ブラウン) エフォートレスブラウン。
瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。

Khaki(カーキ) 漂う、知的モード。
知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。

Burgundy(バーガンディ) 女っぽさを濃密に。
まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色。

Navy(ネイビー) 瞳に透明感、肌に血色感。
黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。

Purple(パープル) 冴え渡るパープル。
エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。

Orange(オレンジ) アーバンモードを格上げ。
肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。

LightBlue(ライトブルー) 知性と品格をスノッブに。
大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。

Pink(ピンク) ポップをクールに。
ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。

Yellow(イエロー) 肌に光を差す色。
どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。

White(ホワイト) 瞳も肌もクリアに。
ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。

EVEN MORE
14色目は、ユーザーと共に開発します。


<Fun>
エイリアンマークで、BINGO。
ブラシカバーにある大和匠筆™️ロゴの裏にこのマークを見つけたら、「BINGO」。
もう1本、好きな色を差し上げます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/10744/48/resize/d10744-48-744151-6.jpg ]

[BINGO! ページ]
https://www.unframe.team/bingo/


■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/

■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください