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今年のグランプリ賞品は、オーダースーツの最高峰“フルオーダースーツ”1着無料プレゼント!「#父の日ダンディズムアワード2020」開催!

PR TIMES / 2020年5月22日 11時55分

2020/5/22(金)~2020/6/19(金)まで

株式会社カインドウェア(本社:東京都千代田区 代表者:渡邊喜雄)は、2020年5月22日(金)より父の日キャンペーンとして、「父の日ダンディズムアワード2020」を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-880608-0.jpg ]

【父の日ダンディズムアワード2020キャンペーンページ】
http://www.kindware.co.jp/campaign/dandyism_award_2020.html


「父の日ダンディズムアワード2020」の魅力

昨年初めて開催した「父の日ダンディズムアワード」は約300名の方々にご参加いただき、大好評の結果となりました。第2回目の開催となる「父の日ダンディズムアワード2020」はどんな魅力がつまっているのかご紹介いたします。

POINT1:なんと言っても賞品が豪華すぎる!


[画像2: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-740179-1.jpg ]



【グランプリ】1名様:フルオーダースーツ1着(50万円相当)


世界にひとつ!あなたのための極上スーツ!
フルオーダースーツは「こんなものがあったら」というあなたの願いを叶える、オー ダースーツの中で最上級の体験です。
スーツ製作の全工程を職人が手作業により仕上げるオーダー方法なので、サイズや着心地に関してはもちろんのこと、細かいオプションやデザインなどにもこだわることができ、あなたの体型・要望が思う存分に反映されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-429744-10.jpg ]

~マスターカッター白崎雄司~
フルオーダースーツを担当させていただくのは、KINDWARE本店のマスターカッターである白崎雄司。
日本橋と銀座のテーラーで縫製を経験し、その後名門テーラーで、ヘッドカッターとして18年。
正統派の英国スタイルを学び、国内最高峰のフィッティング技術を保有。お客様に合った美しいシルエットをご提案させていただきます。

【準グランプリ】1名様:パターンオーダースーツ1着(10万円相当)


[画像4: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-256192-2.jpg ]

美しいシルエットで、一度作ればファンになる!
KINDWAREのパターンオーダー“HUNTSMAN”は、正統派ブリティッシュスタイルで、ショルダーからボリュームのあるチェスト、そして絞られたウエストラインが特徴です。
一度採寸いただくと、次回からはオンラインでもオーダーが可能となります。

【特別賞】1名様:パターンオーダーシャツ2枚(3万円相当)


[画像5: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-355774-4.jpg ]

これからの季節に大活躍のシャツ!
パターンオーダーよりも、よりご自身の体型にフィット感を感じられる仕上がりになるのがイージーオーダーです。ワンランク上のシャツを体験ください。



【フューチャーダンディ賞】3名様:蝶ネクタイ1本(1万円相当)


[画像6: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-120738-5.jpg ]

オシャレの幅が広がるアクセサリー!
正装として出席するスタイルに蝶ネクタイを使うだけで、ワンランク格が上がります。
ブラックスーツより気軽ですし、結婚式から二次会、パーティーなど、実は着用シーンが幅広い蝶ネクタイです。



【参加賞】5名様:スーツ生地で作ったオリジナルノート(2千円相当)


[画像7: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-843562-6.jpg ]

スーツとの相性は抜群の小物アイテム!
KINDWAREの自社工場「那須夢工房」でハギレとして残った生地を使った世界に1つだけのオリジナルノベルティ“sartorial note”をプレゼントします。

※上記の賞品写真はすべてイメージとなります。
※グランプリ、準グランプリ、特別賞の採寸や、完成品のお渡しなどは【カインドウェア神田本店】のみでのご対応とさせていただきます。
※当選結果:キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、2020年6月21日(日)に当選連絡をいたします。


POINT2:応募者はお父さん自らでも、奥様やお子さんからでもOK!

ご家族みなさんでお父さんのかっこいい写真を撮って、ぜひご参加ください!
昨年の受賞者の奥様からこんな嬉しい声が届いています♪
【グランプリ受賞者 奥様より】
オーダースーツは主人の体にとてもフィットしていて、生地や裏地、ボタン等も見るからに上質なので、
以前よりもかなりスマートな着こなしになったと思います。
【準グランプリ受賞者 奥様より】
これまでは若い人向けのスーツを好んで着ていたようですが、御社のスーツを着ることで年齢に合わせた着こなしにも挑戦しているようです。
【特別賞受賞者 奥様より】
オーダーなので、ピッタリと合っていて体の線が凄く綺麗に見えます。スーツにとても合っています。
【フューチャーダンディ賞受賞 奥様より】
主人の写真をあんなにたくさん撮ったのは初めてでした。いつもは口うるさい娘も一生懸命手伝ってくれたのが嬉しかったです。お父さんにはいつまでもかっこよくいて欲しいですものね!

POINT3 縫製はすべて日本国内の工場


[画像8: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-593686-11.jpg ]

お客様にお選びいただいた素材は、当社の自社工場である「那須夢工房」をはじめ、国内の縫製工場で一着一着を丁寧にお仕立ていたします。ハイクオリティな縫製をお楽しみください。


父の日ダンディズムアワード開催の背景

●日本中のがんばっているお父さんに、カインドウェアのスーツを着ていただき、明日からの活力にしてもらいたい!
●父の日を盛り上げたい!
「母の日」はカーネーションをプレゼントすることが定番となっており、気軽にお祝いしやすいですが、
特に定番のない父の日はお祝いしづらいと考えられているのでは?と思い、今回のアワードを企画いたしました。
●なぜカインドウェアが?
カインドウェアは、120年以上にわたりフォーマルウェアをはじめ、オーダースーツを提供してまいりました。
明治時代、貴族しか手にすることができなかった“洋服”を人々の手が届きやすいようにと「渡喜商店」を創業。
そして半世紀を経た戦後の日本で、紋付羽織袴に代わるのは洋装の社交服だと確信した3代目はフォーマルウェア着用の文化を発信していきました。
フォーマルウェアやスーツが定着してから長らく経った今、日本のビジネスマンを応援すると共に、父の日を盛り上げる企画として「父の日ダンディズムアワード」を毎年開催いたします。
弊社の「父の日ダンディズムアワード」をきっかけに、お父さんや旦那さんにスーツをプレゼントする機会を提供したり、小物アイテムなどをプレゼントしたり、「父の日」が全体的に盛り上がることを目指しています。


キャンペーン概要:http://www.kindware.co.jp/campaign/dandyism_award_2020.html

【参加方法】
KINDWARE の公式アカウント(Instagram/Twitter)をフォローし、「#父の日ダンディズムアワード2020」をつけて、スーツもしくは、ジャケパンスタイルのコーディネート写真を投稿する。
【応募期間】
2020年5月22日(金)~2020年6月19日(金)
【賞品】
・グランプリ1名様:フルオーダースーツ1着無料(50万円相当)※50万円(税込み)を超える金額は当選者負担となります。
・準グランプリ1名様:オーダー1着無料(ハンツマンパターン等10万円相当)※10万円(税込み)を超える場合は当選者負担となります。
・特別賞1名様:イージーオーダーシャツ2枚(3万円相当)
・フューチャーダンディー賞3名様:おしゃれな蝶ネクタイ(1万円相当)
・参加賞:オリジナルノベルティをプレゼント
※グランプリ、準グランプリ、特別賞の採寸や、完成品のお渡しなどは【カインドウェア神田本店】のみで対応となります。
【当選結果】
当選結果キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、2020年6月21日(日)に当選連絡をいたします。
当選者の発表は当選者の方へのみインスタグラム/ツイッターのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
なお、カインドウェア公式Instagram(@kindware_official)/ 【公式】KINDWARE神田本店 Mr.K.W.ジェームスTwitter(@Mr_K_W_James)アカウントのフォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
当選連絡の際に、賞品発送のために必要な情報入力フォームをお知らせいたします。
【応募資格】
・キャンペーン注意事項にご同意いただける方
・Instagram/Twitterアカウントを有しており非公開設定されていない方
・カインドウェア公式Instagram(@kindware_official)/ 【公式】KINDWARE神田本店 Mr.K.W.ジェームスTwitter(@Mr_K_W_James)アカウントをフォローしている方
【注意事項】
・注意事項お一人様1回の応募となります。
・当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・当選された賞品の交換、換金及び当選された権利の譲渡はできません。但しお父さん、旦那さんにはプレゼントとして譲渡は可能です
・当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合は無効となります。
・賞品のお届け先は、ご応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
・オーダー賞品のご当選者様(グランプリ、準グランプリ、特別賞)は9月末までにカインドウェア神田本店にて最初の採寸をおこなってください。
・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとは重複して受賞・当選できない場合がございますので、予めご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
・当選者へのインタビューを当社ホームページや媒体などに掲載させていただく場合があります。
・応募者がキャンペーンへ応募した場合、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
・キャンペーンへの応募にかかる費用(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、応募者の負担とします。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉棄損及び侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿をしないようご注意ください。
・ツイート・投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・カインドウェア神田本店に来店する際の交通費や宿泊費は、当選者または当選権利のご利用者様の負担となります。
通信機器、通信回線、Instagram/Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
・投稿先(Instagram/Twitter)のルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。 ご応募いただいた内容が以下に該当する場合、抽選の対象から除外させていただく場合がございます。
・第三者の知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・その他、不適切な内容(個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉棄損及び侮辱にあたる内容など)が含まれると事務職が判断したもの

【カインドウェア神田本店について】


[画像9: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-287983-7.jpg ]

https://www.kindwaretailor.com/flagshipstore/index.html
東京都千代田区東神田に位置する株式会社カインドウェアの直営店舗。
宮内庁御用達も拝命しており、 フォーマルウェアのトップメーカーとして厚い信頼を得ています。
フォーマルウェアに加え、オーダースーツも好評いただいています。
カインドウェアのオーダースーツは、“お一人、お一人の体にフィットし、理想的なシルエットと創造する楽しみを皆様に感じていただきたい”をテーマに、高品質なテーラリングをお求めいただけます。
■店舗情報
〒101-0031東京都千代田区東神田2-2-5
営業時間:月~土 11時~19時 ※日曜定休
TEL:03-3864-2975
■ショップページ:https://www.kindwaretailor.com/flagshipstore/index.html
■Twitter:https://twitter.com/Mr_K_W_James

【株式会社カインドウェア】 http://www.kindware.co.jp/


[画像10: https://prtimes.jp/i/20961/48/resize/d20961-48-200043-8.jpg ]

創業1894(明治27)年創業。
「世界と対等に渡り合うには洋服の充実が重要」と考えた3代目がフォーマルウェアの浸透に注力した結果、1968年には宮内庁御用達に選ばれ、業界のパイオニアとなりました。
1971年には英国王室御用達テーラー・ハンツマン社と技術提携し、縫製技術の向上と礼装の近代化・国際化を取り入れました。それ以降も時代に合ったフォーマルスタイルを提案しつづけ、最高品質の技術を追求しています。
そして創業100年目にあたる1994年に、次の100年に向けてヘルス&ケア事業を新たに立ち上げました。
アパレル出身ならではのお洒落な生地巻きステッキやシルバーカーなど、デザインと機能を併せもったシニア向け商品を展開して
います。

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