Supership、5つのプロダクトのロゴデザインを統一

PR TIMES / 2018年7月18日 17時1分

データテクノロジーカンパニーとしてさらなる発展へ

Supership株式会社(以下、Supership)は、同社が提供する5つのプロダクトロゴのデザインを統一するとともに、コーポレートサイト( https://supership.jp/ )を2018年7月18日よりリニューアルいたしました。



これにより、Supershipは、正確かつ膨大な量を誇るデータと確かなテクノロジー、およびデータマーケティングのノウハウを元に、お客様のデジタルトランスフォーメーションをワンストップで実現していく『データテクノロジーカンパニー』として、さらなる発展を目指します。
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<Supershipデザイン顧問 原神一氏コメント>
「インターネットの世界は今世紀に人類が発見した、新しい宇宙のようなものだと思っています。
そこで、Supershipというひとつの大きな宇宙ステーションが発信する各プロダクトとして、デザインの印象はSupershipロゴとの親和性を最も意識してデザインしました。
データテクノロジーカンパニーを目指すSupershipのプロダクトとして、より強くシンプルに、“未来感”や“テック感”を意識し、少しスペーシーなエッセンスを取り入れたイメージとなっています。
今後も、シンプルで便利で安全でありながら、心地良く豊かさを感じられ、今までになかったようなライフスタイルやサービスが享受できる会社をSupershipには目指してほしいと思っています。
また、コミュニケーションテクノロジーを支えるリーディングカンパニーとしてユーモアと愛と自由のある日本を代表する、若者からあこがれられるようなカッコイイブランドに育ってほしいと願っています。」


<ロゴデザインが統一された5つのプロダクト一覧>
■ScaleOut(スケールアウト): http://supership.jp/business/scaleout/
データとテクノロジーで価値ある広告配信を実現するアドプラットフォームです。
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■Ad Generation(アドジェネレーション): http://supership.jp/business/adgeneration/
広告収益最大化と広告運用コスト削減を支援する媒体社向けの広告配信プラットフォームです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26286/48/resize/d26286-48-553042-2.jpg ]


■AppVador(アップベイダー): http://supership.jp/business/appvador/
透明性の高い高品質な動画広告配信を実現するプレミアム動画アドネットワークです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26286/48/resize/d26286-48-714346-3.jpg ]


■AppAmore(アップアモーレ): http://supership.jp/business/appamore/
データでアプリマーケティングの新世界を切り拓く、アプリ専門のマーケティングアドプラットフォームです。
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■Fortuna(フォーチュナ): http://supership.jp/business/fortuna/
確かなデータで顧客の理解促進を支援し、スムーズな施策実現へ導くマーケター向け課題解決ソリューションです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26286/48/resize/d26286-48-240766-0.jpg ]


Supershipは、今後もデータとテクノロジーでイノベーションを生み出し、世の中により良いつながりを提供することで、より一層の社会の発展に貢献してまいります。


【Supership株式会社について】 https://supership.jp/
当社は、「すべてが相互につながる『よりよい世界』を実現する」という理念のもと、広告事業・インターネットサービス事業・プラットフォーム事業等の事業基盤を活かした新たな価値の提供を目指すKDDIのグループ会社です。今後、スマートフォン最大規模の顧客接点とデータ利活用により、お客さまのご期待に応える新たなサービスを提供していきます。

事業内容:インターネットサービス事業、広告事業、プラットフォーム事業、その他
所在地:東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル
代表取締役社長:森岡康一

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