【3月G検定直前】AVILENのG検定対策コースを無料で!ー『合格率94%』E資格コース新規受講者が対象

PR TIMES / 2021年3月1日 12時45分

最高品質のE資格講座をオンラインで

 株式会社AVILENは、次回G検定(3月20日開催)に合わせ、「G検定対策コース(約2万円分)」の無料提供キャンペーンを3月末まで実施いたします。期間中に「E資格コース」の新規受講を始めた方が対象とし、既にG検定コースを受講中の場合には、その受講料を全額キャッシュバックします。
 次回E資格は8月開催、今始めると余裕を持って学習を進めることが可能です。ぜひこの機会を活用し、お得に両資格の取得を目指しましょう!

詳細はこちら: https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/




[画像: https://prtimes.jp/i/43360/48/resize/d43360-48-977249-0.png ]


 日本ディープラーニング協会(JDLA)が昨年実施したG検定受験者対象のアンケートでは、実に6割以上の方が「E資格も受験したい」と回答するなど、「G検定を取得後にE資格も」というニーズは非常に高いと言えます。

実際、本キャンペーンはこれまで複数回実施しておりますが、いずれも好評で多くの方にご利用いただきました。
AVILENのG検定コースを受講した方々からも、意欲的な声を多数いただいております。

・新しいことをたくさん学べて、とても楽しい勉強期間でした。一発で合格できて良かったです!E資格へのいい足がかりになったと思います。
・(AIの)概論ではなく、より具体的な事例を交えた実装部分を理解したい
・全体的に理解しやすく、E資格の学習にも役に立つ内容だった。

3月にG検定、8月にE資格を控えた今こそ、本キャンペーンを活用してAI学習をスタートし、両資格取得を目指す絶好のチャンスです!既にG検定講座をご受講中の方も、受講料返金の形で「無料キャンペーン」をご活用いただけますのでご安心ください。

詳細はこちら: https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

----------
AVILENが目指すのは、より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会です。私たちは、テクノロジーの普及は個人の可能性を大きく広げ、豊かな社会の実現に繋がると信じています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング