【9月16日共催】大好評につき第二回目開催!デジタルマーケティングのリード獲得手法、Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは| バリュークリエーション株式会社共同開催ウェビナー
PR TIMES / 2021年9月13日 18時45分
株式会社S-fleage(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、バリュークリエーション株式会社と共同でWebマーケティング担当者様を対象に、「デジタルマーケティングのリード獲得手法、Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは」を、2021年9月16日(木)に開催いたします。
詳細:https://webss.jp/9796-2/?utm_source=prtimes&utm_medium=vc
[画像1: https://prtimes.jp/i/73831/48/resize/d73831-48-d1a074d95f3c3311ed22-0.png ]
■本セミナーについて
デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。
デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して「SEO」「Web広告」の観点から徹底解説させて頂きます。
お申込みはこちら:https://webss.jp/9796-2/?utm_source=prtimes&utm_medium=vc
■講演スケジュール
14:00~ オープニング
14:05~『リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング』株式会社S-fleage
14:40~『Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは』バリュークリエーション株式会社
15:20~ 質疑応答、フリートーク
15:30 閉演
※時間は前後する可能性がございます。
■セミナー内容
■リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング
・デジタルマーケティングの全体像
・リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
・デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション
■Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは
・Web広告市場の動き
・全体像で捉えるWeb広告活用
・リスティング広告活用のPDCA
・リスティング広告運用事例
■このような方におすすめ
・デジタルマーケティングのリード獲得をミッションとするご担当者様
・どの様にSEO戦略立てれば良いか悩んでいるご担当者様
・これからWeb広告に着手する
・すでにリスティング広告を運用している
・代理店に依頼しているが、最適な調整がされているのかわからない
・Web広告を活用しているが、なんとなくで運用してしまっている
上記のようなマーケティングご担当者様におすすめです。
■セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/73831/table/48_1_ba21dbc794ea82c616c5dd3f415ab7d9.jpg ]
■登壇者のご紹介
森 有希乃
バリュークリエーション株式会社 デジタルマーケティング事業本部
[画像2: https://prtimes.jp/i/73831/48/resize/d73831-48-8a22bbd662c78064c478-1.jpg ]
Google常駐にてGoogle広告改善サポートチームを経験後、2016年~バリュークリエーションにジョイン。 現在はECサイト/注文住宅/ToBサービスなどへwebマーケティングの立案、配信後のディレクションを行う。 リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。
永井 雄一(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO
[画像3: https://prtimes.jp/i/73831/48/resize/d73831-48-2ca7257dd7e846c91900-2.png ]
前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のWebマーケティング戦略の支援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅大手BtoB企業様を中心とした リードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。
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