思わずかぶりつきたくなるほどリアルな食品サンプルが、スマホスタンドに!北の味覚3種そろい踏みです。

PR TIMES / 2014年11月6日 11時34分

使って便利。目でも美味しい。お腹が空いちゃいそうなスタンドですが、インテリアにも。

Hamee(ハミィ)株式会社は、日本の職人が本気で作った本物そっくりの「食品サンプルスマホスタンド」に、北海道の味覚3種の追加販売を開始しました。



便利なのは当たり前。もっとお客様に驚きを感じてほしい。そんな製品開発者の思いから、Hameeでは便利なだけではない「スパイスの効いた」製品の開発を進めています。

その中で、「ただスマホを置くだけ」ではつまらない、目でも楽しめるスタンドを作りたいということで、今回の食品サンプルスタンドが製作されました。


スープカレー( http://www.strapya.com/products/475066.html )
札幌発祥の話題の一品、スープカレー。通常のカレーとは異なり、サラサラとしたスープに大きな具が印象的で大人気、北海道ならではのカレー。
日本の食品サンプル屋さんが本気で作った超リアルな仕上がりで、定番の骨付きチキンから、玉ねぎや人参、ブロッコリーなど炒めた野菜も美味しそうな仕上がりです。
どんぶりのような器に盛って食べるスープカレーそのままに製作したので、驚きの大きさになりました。
その大きさゆえにスマホと7.9インチまでのタブレットも設置が可能でとても便利です。


焼きトウモロコシ( http://www.strapya.com/products/475064.html )
北海道では「焼きとうきび」と呼ばれ親しまれている焼きトウモロコシ。そんな北の味覚の代表格が、こんがり美味しそうな姿でスタンドになりました。
醤油の焼ける香ばしい匂いが感じられそうなほど、細部までこだわって作成しました。
スマホを立ててるだけでお腹が空いてきそうなスタンドは、かぶりつき注意です。


イクラ、サーモン( http://www.strapya.com/products/475065.html )
一粒一粒が丸々とし、噛めばとプチッとはじけそうなほどの瑞々しさのイクラと、脂ののったサーモンの組み合わせは、食欲をそそること間違いなし。
お腹が空いているときに見たら、食べられないことが悔しくなるほどのクオリティです。

■本製品の特徴
・日本製
・食品サンプル職人の手作り
・本物と並べて置くと間違えてしまう程のクオリティ
・柔らかい塩化ビニールで作成してあるので傷が付きにくい
・スマホスタンドとしてだけで無く、写真やカレンダーを立てたり、そのままインテリアとしても利用可能

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング