1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Huluプレミア「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2/主演インバー・ラヴィのコメント&予告映像が到着!

PR TIMES / 2018年6月8日 10時1分



日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミアにて、「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2を6月29日(金)から独占配信いたします。この度、本作で美人結婚詐欺師マディを演じるインバー・ラヴィのコメント映像と予告編が到着しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-vceP5iEsm4つきましては、本件をぜひご紹介くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。Huluプレミア 「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2(全10話)6月29日(金)から独占配信スタート、以降毎週金曜日に1話ずつ追加予定(字・吹) ]



本ドラマで美人結婚詐欺師マディを演じるのは「プリズン・ブレイク」シーズン5にシバ役で出演し、一躍人気キャラクターに押し上げた、イスラエル出身のインバー・ラヴィ。本作でも、その美貌と天才的な詐欺テクニックで、誰をも一瞬にして虜にするマディを魅力たっぷりに演じています。
この度解禁となったコメント映像で、インバー・ラヴィは「(マディには)別人に成りすまして人をダマした責任がある。自分が招いた事態に向き合わないといけない。現実から逃げてもいずれツケを払う。彼女も同じよ」とコメント。追われる身となったマディの身にいったい何が起きるのだろうか。さらに、「本当の愛は冷めずに、ずっと続くものだと思うわ。どこかに残ってるの。だから関係を築き直すチャンスはある」と意味深発言。インバーは自身のインスタグラムにエズラとマディがキスする写真もアップしている。マディが本当に愛する相手はエズラなのか?それともシーズン1で惹かれあいながらも結果的に裏切ってしまったFBIのパトリックなのか?彼らの関係がシーズン2でどんな進展を見せるのかにもご注目ください。
予告映像では、「こんな生活はもうイヤ」と引退をほのめかすマディ。しかし、誰も知らないはずの隠れ家に謎の男が現れ、マディの夢見る静かな生活はそう簡単には手に入りそうもない。さらに、警察に逮捕されそうになったエズラたちは、警察車両を盗んで逃走。「あらゆる手を使ってすべてを奪う。ダマし返す」と新たな詐欺計画に着手していく。果たして、追われる身となったマディと3人はいったいどんな詐欺テクニックでそのピンチを切り抜けるのか!?
「見始めたら止まらない!」「今年1番おもしろい」とイッキ見する人が続出した結婚詐欺エンタテインメント、待望の新シーズンをお見逃しなく!
[画像: https://prtimes.jp/i/23394/49/resize/d23394-49-380973-0.jpg ]

Huluプレミア 「インポスターズ 愛しの結婚詐欺師」シーズン2(全10話)
6月29日(金)から独占配信スタート、以降毎週金曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)
【ストーリー】
FBIのパトリック、詐欺グループのボスであるドクターと仲間のマックスを裏切り逃げ切ることに成功したマディとエズラ、リチャード、ジュールズの3人組み。マディは自分のことを誰も知らない場所で新生活の準備を始める。一方、エズラら3人は、FBIから奪った“指輪”を売りさばこうと、リチャードの故郷へ向かうことに。そこで、リチャードの友人を頼り、指輪を買い取ってくれるという怪しい女ミセスGと商談を済ませ、後日指輪と現金を交換することが決まる。しかし、取り引きは決裂、さらにエズラが指名手配犯だと気づいた地元警察が現場に乗り込んでくる事態に!機転をきかせたジュールズのアイディアでパトカーを奪い、3人はメキシコへの逃亡を決意する。そして、心機一転新生活をスタートさせようとしていたマディの元には、“シェリー・コーエン”と名乗る男が訪ねて来る。居場所をつかまれたマディは激闘の末、男をナイフで刺し、その場から逃げ出すが…。FBI、そしてドクター率いる犯罪グループから追われる身となったマディと3人組だが、ただでは転ばない!果たして、この窮地をどう乗りきるのか!? 騙し、騙され、人生をかけた追いかけっこが再び始まる――。




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください