千葉県の観光プロモーション企画「あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン」が10周年を迎え、投稿総数は1ヶ月で2,200以上に。抽選でチーバくんグッズや千葉県特産品をプレゼント!
PR TIMES / 2021年7月9日 12時45分
千葉県内のお気に入りの風景や観光スポット、おいしいグルメ、お宿、土産品、イベントなどの写真を撮って応募すると、毎月20名様にプレゼントが当たるキャンペーンが6月から開始しました。
株式会社フューチャーリンクネットワーク(本社:千葉県船橋市、代表取締役:石井丈晴、以下FLN)は、ちばプロモーション協議会(会長:熊谷俊人)からの委託を請け「あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン Season10」のウェブサイト制作・キャンペーンPRを開始しました。今回でキャンペーンが10周年を迎えたことを記念して、千葉ロッテマリーンズと連携した「ラブちば感謝賞」も実施中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58260/49/resize/d58260-49-ad76cd19546ee201c5cf-0.png ]
キャンペーンの概要
あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン Season10
■公式サイト: https://love-love-chiba.jp/
■実施期間:2021年6月1日~2022年3月31日
■内容:公式サイトまたはInstagramから、千葉県のお気に入りの風景や観光スポット、美味しいグルメ、お宿、土産品、イベントなどの「あなたのラブちば写真」を投稿すると、毎月20名様にチーバくんグッズや千葉県特産品が抽選で当たるキャンペーンです。
■プレゼントの内容:チバザビーフ(みやざわ和牛)、びわソフトクリーム、チーバくん水筒 など
■各種SNS:
Instagram https://www.instagram.com/love.love.chiba/
Facebook https://www.facebook.com/love.love.chiba/
Twitter https://twitter.com/love_love_chiba/
[画像2: https://prtimes.jp/i/58260/49/resize/d58260-49-f0019f9f8f418decd56a-2.jpg ]
10周年感謝企画の内容
キャンペーンが10周年を迎えたことを記念して、千葉県内に本拠地を構える 千葉ロッテマリーンズと連携した「ラブちば感謝賞」を実施しています。
ラブちば感謝賞
■実施期間:2021年6月1日~7月31日
■内容:あなたのラブちば教えてキャンペーンに写真を投稿した方の中から、Wチャンスとして抽選で選手サイン入りグッズや千葉県特産品をプレゼントします。
■プレゼントの内容:千葉ロッテマリーンズ選手直筆サイン入りグッズ(ユニフォーム・キャップ・ボールのいずれか1つ)、千葉県特産品セット(旭市のメロンゼリー、野田市の黒酢米、君津市の甘酒など全7品目)
[画像3: https://prtimes.jp/i/58260/49/resize/d58260-49-85a91ade5452297bfb7b-1.png ]
今後の展開
キャンペーン開始からの1ヶ月間で、すでに2,200を超える写真の投稿が行われました。今後もより多くの方が千葉県の魅力情報を発信・シェアし、新型コロナウイルス収束後の旅行のきっかけを生み出していけるような取り組みを継続してまいります。
■会社概要
FLNは「地域活性化を継続的かつ発展的事業のかたちで実現することで、社会に貢献する」ことを目的に、全国597市区町村で地域情報プラットフォーム「まいぷれ」の運営を行っている会社です。「まいぷれ」の運営により培った、地域の魅力ある情報を発掘・発信するしくみやノウハウをもとに「あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン」のPRをはじめ、千葉市観光協会ホームページの企画制作、ふるさと納税業務支援等、自治体と連携してあらゆる地域課題の解決に取り組んでいます。
社名 : 株式会社フューチャーリンクネットワーク
代表取締役 : 石井丈晴
所在地 : 千葉県船橋市西船4-19-3 西船成島ビル
事業内容 : 地域情報流通事業、公共ソリューション事業、マーケティング支援事業
サイト : https://www.futurelink.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フューチャーリンクネットワーク、茨城県鉾田市の地域活性化起業人に任命 長年のノウハウを活かして幅広く観光事業に携わり、観光振興・交流人口の拡大を図る
PR TIMES / 2024年4月4日 17時15分
-
魅力ある地元情報を発信! 地域情報サイト「まいぷれ小林市・えびの市・高原町」をオープン
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
-
地元企業が地域を盛り上げる! 地域情報サイト「まいぷれ秋田市・男鹿市・潟上市」をオープン
PR TIMES / 2024年4月1日 10時45分
-
地元のお店と共に地域を盛り上げる! 地域情報サイト「まいぷれ千曲市・坂城町」をオープン
PR TIMES / 2024年4月1日 10時45分
-
洗濯代行サービス企業の新たな挑戦 地域情報サイト「まいぷれ軽井沢町・小諸市・御代田町・立科町」をオープン
PR TIMES / 2024年4月1日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください