ブルガリ 「 “デザイン・ユア・ラブ” 全国ブライダル・フェア」 開催

PR TIMES / 2014年2月6日 15時59分

新作ブライダル コレクション「スピガ(Spiga)」誕生!

世界のトップジュエラーとして知られるBVLGARIは、 “ETERNAL PROMISE~永遠の約束~”をテーマに「“デザイン・ユア・ラブ”全国ブライダル・フェア」を2014年2月14日(金)から3月23日(日)まで開催します。



「スピガ (Spiga)」とはイタリア語で“麦の穂”を意味し、「誕生」、「未来のシンボル」、「神からの贈り物」、そして「豊かさ」の象徴として大切にされて来ました。古来ローマでは永遠の愛の誓いの証として“麦の穂”を送ったという歴史があるように、新しい未来の始まりにふさわしい、幸運の象徴をシャンクに施した、ブルガリならではの丸みのあるボリューム感のあるコレクションです。

お二人だけのリングがオーダーできるブルガリのセミ・オーダーサービス“デザイン・ユア・ラブ”。これまでの「デディカータ・ア・ ヴェネチア <トルチェッロ>」と「コロナ」に加えて、「デディカータ・ア・ヴェネチア 」”、そして新作ブライダル コレクション 「スピガ」が加わります。 是非この機会に、ブルガリのリングと共にお二人の“永遠の約束”を交わしてみてはいかがでしょうか。


ブルガリ ジャパン
東京都中央区銀座2-7-12
TEL: 03-6362-0100
http://jp.bulgari.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング