1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エステセレクション金賞受賞の「デ・ルー茶 ストロング」など、毎日のティータイムに腸内美活を助けるアイテムを販売するECサイトをオープン

PR TIMES / 2020年9月11日 12時45分

自社のデジタルマーケティングの知見を生かし、株式会社eu-countryが手がける<Kirei Productsシリーズ>をオンラインにて販売

Instagram/Twitterのアカウント調査およびハッシュタグを集計し数値化する効果測定ツール「hashout (ハッシュアウト)」やInstagramのハッシュタグからマーケティングデータベースを作成可能にする「HASHlatte」、Twitterのリツイートをリスト化できる「SOCIAL LIST」などを展開する、株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)はエステセレクション金賞受賞の「デ・ルー茶 ストロング」など、毎日のティータイムに腸内美活を助けるアイテムを販売するECサイト「BELLEGE(ベルージュ)」(https://www.bellege.jp/)をオープンいたしました。



《「BELLEGE」概要》 URL:https://www.bellege.jp/
東京都豊島区にて、「35歳から」をテーマにした痩身&たるみ改善メインのエステティックサロン、AINHOA Eucharis Salon(アイノアユーチャリスサロン目白)や同店にて1,000人を超える女性の体質・肌質をカウンセリングした情報を分析しキレイを実現するための商品企画などを行う、株式会社eu-country(ユーカントリー)が手がける「毎日のティータイムをビューティ習慣に変え、キレイの基本を整える」<Kirei Productsシリーズ>を販売するECサイトとなります。


背景


ハッシュタグ調査件数30万件以上、 利用企業数500社以上の「ハッシュタグ分析、 アカウント調査ツールhashout」でのデジタルマーケティング知見を生かし、 InstagramやTwitterとの相性が良いとされる美容関連商品を販売する事により、 ツール利用の改善の発見、 そこから生まれる知見を元にツール利用者様へのサービス向上を目指すため、 エステセレクション金賞を受賞している商品を取り扱う株式会社eu-countryが手がける<Kirei Productsシリーズ>の販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26754/50/resize/d26754-50-327908-4.png ]

また、株式会社eu-countryは、hashoutがもつSNSデジタルマーケティングツールを活用する事によって、製品開発や顧客ニーズのキャッチアップ、弊社との相互関係を築く事でよりKireiProductsシリーズファンへより良い製品提供を行う事を目的として、今回の取り組みが行われる運びとなりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26754/50/resize/d26754-50-499158-2.png ]

今回販売する商品は、エステセレクション2017のインナーケア部門に金賞受賞の、フェカリス乳酸菌を100億個配合し排出力の向上や腸内環境改善をサポートする「デ・ルー茶 ストロング」をはじめとした、体質や気になる悩みに合わせて選べる薬膳茶を取り揃えています。ティータイプのサプリメントなので、リラックスタイムやお仕事中などシーンを選ばず飲み続ける事ができます。また、商品は茶葉の調達から焙煎・ブレンド・梱包・出荷まで、ISO9001・2015取得およびFSSC認定工場で一貫製造しております。


<販売商品>

「デ・ルー茶ストロング」
製品特徴:腸内環境改善・美肌サポート
容量:4g×30包
定価:4,500円(税抜)
テイスト:アップルティ
配合茶葉:キャンドルブッシュ、難消化デキストリン、ルイボス、ローズヒップ、夕顔果実末、有胞子性乳酸菌(生きてる乳酸菌)、フェカリス菌、香料
[画像3: https://prtimes.jp/i/26754/50/resize/d26754-50-882191-1.png ]


「Tohtos(トートス)」
製品特徴:抗糖化・美肌サポート
容量:3g×20包
定価:3,900円(税抜)
テイスト:ハイビスカス、ステビア
配合茶葉:ハイビスカス(エジプト、スーダン)、桑葉、杜仲葉、ルイボス、難消化デキストリン、ステビア、マンゴスチン抽出エキス、ローズヒップ、サラシア、デキストリン/香料

「SALA(サラ)」
製品特徴:血液循環の改善・免疫力改善・美肌サポート
容量:4g×30包
定価:4,500円(税抜)
テイスト:なたまめ、グリーンルイボス
配合茶葉:なたまめ、グリーンルイボス、大麦 (麦茶) 、ハトムギ、グアバ葉、明日葉、クマザサ、甜茶、黒ゴマ

「LIVERTEA(リバティ)」
製品特徴:代謝アップ・毒素排出サポート
容量:3g×20包
定価:3,900円(税抜)
テイスト:プアール、シナモン
配合茶葉:プーアル(中国)、杜仲茶、ジャスミン、バラの花、みかんの皮、ショウガ、
ベニバナ、田七人参、フェンネル、ローズヒップ、クミスクチン、メリロート、
なた豆、黒ゴマ、甜茶、明日葉、クマザサ、グアバ葉、ルイボス、ハイビスカス、たんぽぽ、唐辛子、サンザシ、シシウド、タマネギの皮、マテ、ザクロ種子、シナモン、ヨモギ、ドクダミ、黒大豆、桑の葉、ヒハツ末、岩塩

「温・美巡茶」
製品特徴:冷え・むくみ・排出力の改善サポート
容量:4g×30包
定価:4,500円(税抜)
テイスト:プアール、紅花、生姜
配合茶葉:キャンドルブッシュ(輸入)、プーアル、杜仲茶、ジャスミン茶、ばらの花、みかんの皮、ローズヒップ、フェンネル、クミスクチン、生姜、メリロート、紅花、田七人参

株式会社hashout(ハッシュアウト)について
"Create solutions that create new value" - 新たな価値を生み出すソリューションを創る
を理念に事業運営をしております。特にSNSの効果測定や分析の分野において知見を備えており、社名でもあるSNS効果測定サービス「hashout」、新サービスであるマーケティングツール「HASHlate」を運営。

社名であるhashout(ハッシュアウト)とは、 “徹底的に対話し、決める、解決する”という意味があります。 この時間があるからこそ、よりよい新たな創造ができると考えており、 私たちが最も注力すべき大切な時間だと考えています。

社名:株式会社hashout
代表者:代表取締役 落合 匠
所在地:170-0013東京都豊島区東池袋2-60-2池袋パークハイツ2F
事業内容:WEBサービス構築・運営業務、WEBプロモーションASP提供、デジタルプロモーションコンサルティング業務等

設立:2017年6月7日
URL :https://hashout.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
TEL: 03-6403-9825(平日10:00~18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください