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新型コロナ自粛中の高ニーズ商品検索サービス「aruyo」、商品ラインにフェイスガードとウイスキーの山崎、白州を追加

PR TIMES / 2020年5月20日 13時35分

ビッグデータとAIを使った「お得予報型」旅行検索サービス「atta」と高ニーズ商品の検索サービス「aruyo」を運営する株式会社atta (あった、本社:東京都荒川区、代表取締役社長:春山佳久)は、2020年5月20日(水)に「aruyo」(https://aruyo.today/)にて現在ニーズが高まっているフェイスガードと家飲み需要があるウイスキーの山崎と白州が検索できるようになりました。



「aruyo」は新型コロナウイルス禍でニーズが高まっているマスクや体温計、任天堂スイッチなどの商品を楽天やYahoo!ショッピング、Amazonなどの大手ECサイトを横断的に検索し、簡単に価格比較できるサービスです。数分単位で定期的に在庫状況を自動的にチェックするため、在庫があるかどうかをユーザーご自身でチェックする手間を省くことができます。iOSアプリ版も近々リリースし、検索対象のECサイト拡充、ユーザーから追加希望商品の要望を頂きながら、さらに検索できる商品ジャンルを増やしてまいります。

[画像: https://prtimes.jp/i/35741/50/resize/d35741-50-865084-0.png ]


aruyo(あるよ)
Web:https://aruyo.today/

検索可能な商品一覧(2020年5月20日時点)
https://aruyo.today/categories
衛生関連商品
・マスク、フェイスガード
健康関連商品
・体温計
在宅勤務関連商品
・Webカメラ、ヘッドセット
ゲーム機器
・任天堂スイッチ、任天堂スイッチ・ライト
家飲み商品
・山崎、白州

■株式会社atta(あった)とは
株式会社attaは東京とシンガポールに拠点を置くスタートアップです。テクノロジーで生活者が必要な情報を探し出し、彼らの生活をもっと豊かにします。ビッグデータとAIを使った「お得予報型」旅行検索サービス「atta」と高ニーズ商品の検索サービス「aruyo」を展開しています。
また、Facebookが実施しているスタートアップ支援プログラム「FbStart」の「Bootstrap」に認定、その他朝日メディアアクセラレーションプログラム5期生、株式会社電通が運営する「GRASSHOPPER」の1期生、シンガポールにて500 Startupsが運営する「GLOBAL LAUNCH」に採択され、グローバルでのビジネスグロースを目指しています。受賞歴としては、アジア最大級のテックイベントRISEカンファレンスイベント2019のピッチバトル参加53社に日本から唯一選出、ITB Asiaでの登壇やASEAN RICE BOWL STARTUP AWARDSの最終5候補に選ばれる他、SLINGSHOT2019にてmediacorp特別賞を受賞しております

<会社概要>
・名称: 株式会社atta (あった) 英語表記: atta Inc.
・設立: 2018年3月12日
・代表取締役社長: 春山佳久
・資本金:約5億5600万円(資本準備金含む)
・所在地: 〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-6-10 gran+NISHINIPPORI 5階
・コーポレートサイト: https://atta.ai/company/jp/
・事業内容:
 ・ビッグデータとAIを使った「お得予報型」旅行検索サービス「atta」http://atta.ai/
・高ニーズ商品の検索サービス「aruyo」https://aruyo.today/

<本件のお問い合わせ>
株式会社atta
TEL:03-4500-2185
E-mail:pr@atta.ai
※在宅勤務中のため、メールでのお問い合わせにご協力を宜しくお願いします。

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