累計販売箱数40万箱以上(※)の人気カラーコンタクトレンズブランド「en Giorno(アンジョルノ)」よりふんわり自然なうるツヤ感を演出する3色が2022年8月5日(金)新発売
PR TIMES / 2022年8月3日 16時45分
化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)はカラーコンタクトレンズブランド「en Giorno(アンジョルノ)」より新色3色を2022年8月5日(金)より、直営ECサイトにて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57928/50/resize/d57928-50-37991a9065bc87bb2d04-5.jpg ]
カラーコンタクトレンズブランド「アンジョルノ」は「大きすぎないサイズ感で普段使いしやすい」「個性的だがナチュラルなデザインが豊富」「コスパ(1ヵ月1500円)最強」といった面がユーザー様から高いご評価をいただき、発売開始以来、累計販売箱数40万箱(※)を超える人気ブランドに成長しています。
今回の新色「ブラックショコラ」「マロングラッセ」「ヘーゼルマキアート」は、この夏のアイメイクにピッタリ合うカラーを意識したブラウン系と、裸眼風でバレずに盛れるブラック系を開発しました。どのカラーもアンジョルノの特長である“瞳に馴染んで自然に魅せる” を有しています。もちろん、既存色同様、レンズの素材にUV カット成分、保存液にうるおい成分「MPC ポリマー」を配合し、取り扱い度数は-9.00D まで展開いたします。
「アンジョルノ」シリーズは、今回発売となる3色を含め全14色のバリエーションで、オフィスやプライベートなどさまざまなシーンのメイクを華やかに演出します。
※ 2018年6月~2022年6月時点の累計販売箱数
アンジョルノについて
「en Giorno(アンジョルノ)」は、ECサイト「ココビューモ」のオリジナルカラーコンタクトレンズです。「毎日、少しでもかわいくなりたい。」をコンセプトにつくられた、日常使いできるカラーコンタクトレンズブランドです。
ブランド名の「en Giorno(アンジョルノ)」は、“~の状態にする”という意味の英語の接頭語「en」とイタリア語で“日中”を意味する「giorno」を組み合わせた言葉。「毎日、少しでもかわいくなりたい」そんな願いを叶えるため、日常使いできるマストレンズとして「en Giorno(アンジョルノ)」が誕生しました。ユーザーの願いを叶え、瞳を魅力的に演出します。
2022年8月5日(金)発売新色詳細
■「ブラックショコラ」
絶妙ブルーアッシュが清楚感、アンニュイ感を演出。きっとモテる、感動級のうるみ♥
[画像2: https://prtimes.jp/i/57928/50/resize/d57928-50-4c69d1cd40e4ee5b06e6-2.jpg ]
■「マロングラッセ」
マロンカラーでやわらかくアカ抜けた印象に!とろける濃厚な3色ブラウンで甘蜜な瞳に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/57928/50/resize/d57928-50-14eea4fd77275064dbaa-1.jpg ]
■「ヘーゼルマキアート」
グロッシーなツヤ感と繊細な発色をするヘーゼル。プラス盛れるフチで自然に立体感&キラキラ感UP!
[画像4: https://prtimes.jp/i/57928/50/resize/d57928-50-d916cbd36ea57ca87652-3.jpg ]
商品概要
■商 品 名: 「アンジョルノ」
■内 容: 1箱2枚入り、1month
■希望小売価格: 1,500 円(税込)
■新色発売日: 2022年8月5日(金)
■レンズデザイン: 【新色】ブラックショコラ、マロングラッセ、ヘーゼルマキアート
[画像5: https://prtimes.jp/i/57928/50/resize/d57928-50-f398bc36944cb4e9dbce-4.jpg ]
■度 数: ±0.00D、-0.50D ~ -6.00D(-0.25D ステップ)、-6.50D ~ -9.00D(-0.50D ステップ)
■D I A: 14.2mm
■着色外径: 13.4mm
■B C: 8.7mm
■含 水 率: 38%
■販売サイト:
粧美堂ECサイト「ココビューモ」 https://www.sho-bionlinestore.jp/
楽天市場「ココビューモ」 https://www.rakuten.co.jp/cocobeaumo/
PayPayモール「ココビューモ」 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/shobidoonlinestore/top/
Qoo10「ココビューモ」 https://www.qoo10.jp/shop/cocobeaumo
auPAYマーケット「ココビューモ」 https://plus.wowma.jp/user/63848434/plus/
その他、Amazonでも販売中。
スペック詳細
再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/50_1_3ffeb8eb664c66a70abdbf505d858847.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/57928/table/50_2_4faf1fcb29ccf1a9f5cec58a8ecccca0.jpg ]
大切な瞳のために特にご注意いただくこと
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・指導を受けてお求めください。
ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。
1.装用時間を必ず守ってください。
2.使用期間を必ず守ってください。
3.取り扱い方法を守って正しくお使いください。
4.異常がなくても眼科医の指示に従い、定期的に検査を受けてください。
5.少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査をうけてください。
6.破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。
会社概要
粧美堂は、化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、キャラクター雑貨などを自社ブランド、OEMで取扱うファブレスの総合企画メーカーです。企画・生産から、ドラッグストア、ディスカウントストア、バラエティストア、総合スーパーなど幅広い小売店向けの販売までを 自社で完結できるユニークな企業です。2013 年4月にはカラーコンタクトを中心にコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。「真のメーカー化」を目指すことを目的に、社名を2020 年1月に SHO-BI株式会社から、創業来の名称である粧美堂株式会社に変更しました。
会社名: 粧美堂株式会社 (東証一部 証券コード:7819)
所在地: 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティA棟23階
URL : https://www.shobido-corp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計170万個の信頼、今、クリームに進化。忙しいあなたへ、マジラボから新提案。
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
誰でも簡単にトレンドの「束感まつげ」が作れちゃう!コーミングピンセット&ミニカーラーの限定キットが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
雨や湿気、汗にも負けない!持ち運びに便利な『ミニツインブラシ』が新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
-
いつものリップメイクにプラスワン!『口角ライナー』でキュッとあがった好印象な口元に
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
-
花言葉から着想を得たコスメブランド『Meica』より、母の日やギフトにもピッタリなハンドケアアイテムが登場♪
PR TIMES / 2024年4月1日 16時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください