日本初上陸!「クヴォン・デ・ミニム」販売スタート

PR TIMES / 2012年11月1日 11時2分



2012年11月8日(木)より、全国の「PLAZA」10店舗にて、フランスの小さな修道院のまごころを届けるナチュラル スキンケアレシピ「クヴォン・デ・ミニム」の販売をスタートいたします。

2004年、ミニム修道院のまごころと思いやり、伝統的なボタニカル(植物学)ケアに感銘を受けて「クヴォン・デ・ミニム」が誕生しました。
ブランドが大切にしていること、それは、「シンプルであること」、「まごころの伝統を守ること」、「思いやりを持ち続けること」。
その思いがアイテム一つ一つに込められています。そういった優しさあふれるコンセプトやブランドの世界観を持ったスキンケアアイテムを多くのお客様へお届けすべく、
11月8日(木)から「PLAZA」全国10店舗にて販売をスタートいたします。
自分へのプレゼントはもちろん、専用のメッセージカードに思いを添えてギフトとして贈りたくなるアイテムが充実しています。
「PLAZA」ではギフトアイテムをシーズン問わずご提案しており、受け取った時の嬉しさや、選ぶときのわくわく感、
その気持ちから心がキレイになれるそんな思いを「クヴォン・デ・ミニム」でも感じていただきたく、この度新ブランドとして販売いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング