高級ホテルでのくつろぎを、賃貸でも。 単身赴任者専用食事つきマンションに、新デザイン誕生!

PR TIMES / 2014年1月30日 18時2分

Renotta(リノッタ)より新デザイン、「CONCIERGE LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第264個目の新しいデザイン、「CONCIERGE LIFE」が誕生いたしました。
本デザインは、法人様専用マンション、「リージェントハウス金沢」の一室に完成いたしました。金沢駅近くに位置する高級マンションで、通常のアパートと違い、朝夕の食事や大浴場、スポーツジムなど、さまざまなサポートサービスがあることが特徴のマンションです。今回完成したお部屋は、そのサービスと同じく、高級ホテルを思わせる雰囲気。グレーと木目調のアクセントクロスが、落ち着いた空間を演出します。家具と家電も揃っており、住む人を心からもてなす癒しのデザインとなっております。

■リノッタ名   CONCIERGE LIFE
■キャッチコピー お・も・て・な・し。
■物件ポイント  多忙なあなたの癒やし部屋
■コンセプト文  コンシェルジュとはホテルの職域の一つで、宿泊客の様々な相談や要望に応える「よろず承り係」です。ここはコンシェルジュのように、あなたの要望に応えてくれるお部屋。高級ホテルを思わせる壁一面に施された木目調のクロスは、心と身体に癒やしを与えます。そして家具・家電付きのこのお部屋は上質な生活を送ることができるでしょう。この空間があなたを最大限にお持て成します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング