1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

女優 尾野真千子さんが「おさげ髪の頃の自分」に出会う。ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」2月20日よりTVCMのオンエアがスタート!

PR TIMES / 2015年2月19日 17時46分

クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」の新CMを、2015年2月20日より放映いたします。



[画像: http://prtimes.jp/i/7954/51/resize/d7954-51-897582-1.jpg ]



「ディアボーテHIMAWARI」は、「うねり」「くせ」「パサつき」の原因となる「髪のゆがみ」をケアするブランドとして昨春誕生しました。「以前と違って扱いにくくなってきた」など髪質の変化に悩む大人の女性に向けた商品を展開しています。既存のシャンプー・コンディショナー・トリートメントの3品に加え、今年2月9日には「プレミアムトリートメントオイル」を新発売しました。

「ディアボーテHIMAWARI」ブランドでは、ひまわりのように「明るく」「まっすぐ」「前向きな」イメージの尾野真千子さんをイメージキャラクターに起用しており、前回のCMでは、その高い演技力で、年齢とともに扱いにくくなった髪を「もう1人の私」として1人2役を演じていただきました。今回のCMも前回に続き「髪と私」がテーマとなっています。

日傘をさしている尾野真千子さんが、少女の自分にヒマワリ畑で出会います。
大人になると、年齢とともに髪が素直でなくなり、まとまらないという悩みが出てきますが、CMの中で、尾野さんは子供の頃の自分に会うことで「おさげ髪の子供の頃の髪の素直さ」を思い出します。そして、「ヒマワリオイルで、素直な髪へ。」というナレーションとともに、ヒマワリオイル配合の「ディアボーテHIMAWARI」が、年齢とともに出るうねり、くせ、パサつきといった、いわゆる「髪のゆがみ」を整えて、扱いやすい素直な髪にしてくれることを伝えています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください