Adgo・シナジーマーケティング共催セミナー『データとAIでFacebook・YDN・Twitter・Googleの広告効果を劇的に高める手法を大公開!』を開催

PR TIMES / 2019年6月3日 11時40分

日時:2019年6月26日(水)17:00 - 19:30 (受付開始 16:30) 場所:株式会社Speee セミナールーム(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階)

 約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)は、ソーシャルに特化したAIプラットフォームを提供するAdgorithmics株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:Michael Kim、略称Adgo)、アドレサブル広告の支援を行うシナジーマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:田代 正雄、略称シナジーマーケティング)の2社とセミナー『データとAIでFacebook・YDN・Twitter・Googleの広告効果を劇的に高める手法を大公開!』を株式会社Speeeセミナールーム(六本木)で共同開催することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/9210/51/resize/d9210-51-714480-3.png ]

 本セッションでは「フルファネル」での広告施策をテーマに、すぐに実践できる具体的な手法・事例に加えて、下記のような既存の獲得目線の広告・媒体の運用とは異なる、フルファネルでのデータ・AIを活用した広告運用トレンドを紹介します。
・AIによるフルファネルでの予算アロケーション、数千パターンのクリエイティブ/ターゲティングを大量作成する仕掛け
・ビックデータを活用して広告に新たな価値をもたせる、フルファネルにおけるDMPの活用方法
・広告主のLTVに寄与する優良顧客の集客や既存顧客のアップセルクロスセルにつなげるアドレサブル広告

 費用対効果を改善したい、獲得だけの部分最適化では限界を感じている等の課題をお持ちの広告主・運用プランナー・広告代理店向けのセミナーとなっております。また、セミナー後は、ネットワーキングパーティーも開催いたします。

■開催概要
開催日 :2019年6月26日(水)17:00 - 19:30 (受付開始 16:30)
会場  :〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階
     株式会社Speee セミナールーム
地図  : https://goo.gl/maps/Pq8HuVLVLBw
定員  :50名 *お申込み多数の場合は先着順となります。
参加費 :無料
申込  : https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_404/index.do#order

■プログラム
<第1部> 17:05 - 17:35
『LTVに貢献する広告手法、アドレサブル広告とは?』
[画像2: https://prtimes.jp/i/9210/51/resize/d9210-51-117534-0.jpg ]

シナジーマーケティング株式会社
AD2推進グループ リーダー 光山誠一

<講演内容>
広告主の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用法

<第2部> 17:35 - 18:05
『データを使ったコンバージョンの最大化・最適化』


[画像3: https://prtimes.jp/i/9210/51/resize/d9210-51-386206-5.png ]

株式会社インティメート・マージャー
コンサルティング本部DMPスペシャリスト 石井友之
<講演内容>
・DMPによるWeb広告の効果の最大化
・DMPを使った様々なダイレクトレスポンスマーケティングの事例


<第3部> 18:10 - 18:40
『SNS広告における「Adgo」と「データ」を活用したフルファネルマーケティング』Adgorithmics株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/9210/51/resize/d9210-51-825762-4.png ]

三上基樹
<講演内容>
・SNS広告におけるデータを活用したフルファネルマーケティングを最適化される構造的・手法的アプローチ


<ネットワーキングパーティー> 18:45 - 19:30

■インティメート・マージャーについて
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を提供するダイナミックデータベース&ソリューション・カンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術により、IM-DMPの提供・構築支援、データ活用コンサルティングを行っています。今後はダイナミックデータ(※2)を基にしたスコアリングを提供することで、Sales techやFin tech、Health techなどのX-tech領域に事業を展開し、「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1:「ITR Market View:マーケティング管理市場2018」および「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」より引用
※2 ダイナミックデータ:端末に紐づいている情報から、対象の興味関心をリアルタイムに収集・解析し、活用するデータ

・代表取締役社長 :簗島 亮次
・HP       : https://corp.intimatemerger.com/
・事業内容    :マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業
・所在地     :東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F

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