【JAF大分】「親子で作るゼリーキャンドルin大神ファーム」を開催しました!

PR TIMES / 2014年8月21日 10時26分

~親子で夏休みの思い出づくり~

JAF大分支部は8月16日(土)、速見郡日出町にてJAF会員親睦イベントを開催しました。



一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)大分支部は8月16日(土)、速見郡日出町のハーブ園「大神ファーム」にて20名の親子にご参加いただき「親子で作るゼリーキャンドルin大神ファーム」を開催しました。

ゼリーキャンドルとは、透明なプルプルとしたゼリー状のロウの中に、カラフルな砂や貝殻などの飾りを重ねて作る、透明感のあるきれいなキャンドルで、参加者は真剣な眼差しでたくさんの素材の中からお気に入りの飾りを選び、先生と相談してゼリーの色を決めていました。

夏休みの課題として作ったキャンドルがとてもきれいだったため、「おじいちゃんとおばあちゃんのお土産にする!」と、追加でキャンドルを作る参加者もいました。

ゼリーキャンドル作りを終えた参加者からは「夏休みの良い思い出作りができました」との声をいただきました。

同支部では、今後も親子で楽しく参加できるイベントを企画いたします。


詳細はこちら→http://jafevent.jp/event_info/jafday/details.php?page=1&contribution_id=79990

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング