ライフスタイルギフト限定販売開始。「ほっと、一息」を手軽に贈る、季節のお花とコーヒー
PR TIMES / 2021年10月8日 14時45分
~10月8日よりLINEギフトで限定販売開始~
お花の定期便「ブルーミー(bloomee)」(運営会社:株式会社Crunch Style 代表取締役:武井亮太)は、LINEギフト限定でライフスタイルギフトを販売開始いたします。第一弾として、お花のある生活とコーヒーをテーマに「季節のお花」と「スターバックスコーヒーギフト」を一緒にお届けするサービスを展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-170c3d5aebe46abf22aa-6.jpg ]
■手軽に贈れる、特別感。
季節に合わせてアレンジされたお花と「スターバックス」のコーヒーを一緒に贈ることができる、LINEギフト限定のサービスです。
お届けするお花は、会員数10万世帯を突破する日本初・最大級の「お花の定期便」サービスであるブルーミーが、卓上で気軽に楽しめるサイズでアレンジします。
コーヒーをじっくりと味わうシーンにもぴったりで、特別感のある「おうち時間」体験を、カジュアルに贈ることができるギフトです。
■製品概要
1.ブルーミーのお花&スターバックスドリップ
https://mall.line.me/sb/tgf/6512739
[画像2: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-1b48bcdded578dbdfebd-1.jpg ]
スターバックス オリガミパーソナルドリップ コーヒーギフト
厳選したコーヒー豆を使用、一杯分の美味しさを味わえるドリップタイプのレギュラーコーヒーです。
内容:ハウスブレンド 9g×4袋、エスプレッソロースト 9g×2袋
[画像3: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-9baa20bf3a9e0f12bd3f-7.jpg ]
2.ブルーミーのお花&スターバックスミックス
https://mall.line.me/sb/tgf/6512740
[画像4: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-975fa39386b5fa83d4d3-3.jpg ]
スターバックス プレミアムミックスギフト
スターバックスのラテ系メニューをご自宅で簡単に楽しめるプレミアムミックスが入ったスティックタイプのギフトです。
内容:カフェラテ 14g×3袋、キャラメルラテ 21.5g×3袋
[画像5: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-8f26d25d6804c738e802-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-581fd2b6fb854ff3b9d0-8.png ]
※お花は定期的なお届けではなく、1回のお届けです。
ブルーミーについて
「ブルーミー」は、会員数10万世帯を突破する、日本初・最大規模の花のサブスクリプションサービスです。現在、200店舗以上の提携生花店から、毎週季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類で、お届けの期間も、毎週か隔週で選ぶことができます。
2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「ブルーミー」は、リブランディングを実施。
※旧称は「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」
[画像7: https://prtimes.jp/i/13638/51/resize/d13638-51-146ec859fd3a1857e195-5.png ]
“あなたがどんなに忙しくても、
季節のお花がポストに届く。
箱から出して花瓶にうつすだけで
簡単にかわいく、お花が飾れる。
毎日を過ごす大切なお部屋に、
ときめきが週替りで訪れる。”
ときめきが続く、お花の定期便
bloomee
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【母の日ギフトに】イタリアンチーズケーキ”カッサータ”専門店 This is CASSATA. はお花の定期便ブルーミ―のミニブーケとカッサータのセットを販売
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
お花ブランド「ブルーミー」、「L’OCCITANE(ロクシタン)」とコラボレーション。母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
今年のテーマは『Happy Mother’s Fes』!お花ブランド「ブルーミー」、複数ブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届け
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください