1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

引越しシーズン到来!「引越し予約は電話よりも断然『ネット予約』がオトク!ラクニコスにて受付予約完了で5,000円OFFキャンペーン」

PR TIMES / 2020年3月5日 11時5分



「引越しを通じてひとつでも多くの笑顔を生み出し、笑顔あふれる世の中にすること」 を理念に引越しサービスを提供する株式会社アップル(本社:東京都中央区 代表取締役:文字放想 以下「アップル」)は、引越しシーズンを迎え問い合わせが殺到していることやコロナ対策の影響もあり、電話での見積り対応に限界があるため、十分な対応ができておりません。そのためネット見積りおよび予約完結ができるラクニコスでの見積りおよび予約を推奨するためのキャンペーンを開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/21510/51/resize/d21510-51-108150-0.jpg ]


また、新生活では何かと費用がかさみます。引越しシーズンの引越しの皆さまに、アップルでは『ラクニコス』にて受付を行い、予約完了まで頂いたお客様すべての方へ、引越し合計金額より5,000円OFFを行うことで、この春引越しをされるお客様の新生活を全力で応援致します。
直近ではアップルで引越しをする単身引越しの3人に2人がラクニコスを利用しています。24時間365日いつでも電話不要でスマホから引越し料金の表示や引越し予約ができる利便性が、多忙な毎日の中でスムーズに引越し予約をしたいと考えるお客様に支持されています。さらに単身引越しだけでなく家族引越し(一部の条件はネット予約完結不可)まで対応しています。
ラクニコスはネットにて24時間対応可能でどこからでも予約完結システムなので、引越し予約もわずか数分で完了できます。


■「引越し予約は電話よりも断然『ネット予約』がオトク!ラクニコスにて受付予約完了で5,000円OFFキャンペーン」概要

【期  間】2020年3月7日(土)~4月5日(日)
【対  象】期間中に「ラクニコス」にて受付予約完了し、引越しをされるお客様
【お問合せ】株式会社アップルキャンペーン事務局
Email:pr@apple-hikkoshi.jp
TEL:03-5614-5670 平日9:00A.M.~6:00P.M.

■特典引越し合計金額(税抜)より5,000円割引
■対象2020年3月7日(土)~4月5日(日)に「24時間365日 WEB見積り&引越予約システム ラクニコス(https://apple-hikkoshi.net/rakunicos/)」で受付・予約完了し、アップル引越センターにて引越しをされるお客様

■注意事項
・「24時間365日 WEB見積り&引越予約システム ラクニコス(https://apple-hikkoshi.net/rakunicos/)」にて受付・予約完了のお客様に限ります
・引越し予約完了後2営業日以内に、割引適用した引越し料金をメールにてご案内いたします。メールに記載のマイページにて金額をご確認ください
・オフィス引越しは除きます

■免責・その他本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・株式会社アップルは、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
・株式会社アップルは、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください