「ドルチェ&ガッバーナ ビューティー」、昨秋、日本市場導入から、着実に店舗拡大。
PR TIMES / 2020年3月2日 19時15分
~新企画「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」を展開~
昨秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年3月末時点での取扱いを、7店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-889459-0.jpg ]
なかでも、口紅「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、百貨店化粧品市場においても、高価格帯に位置するものの、32色という豊富なカラーバリエーションから、デザイン性の高いキャップと組み合わせることで、自分だけのカスタマイズができるといった唯一無二の魅力から支持されています。なかでも、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店にて、2019年10月9日~15日(7日間)に実施した先行発売特設プロモーションでは、大型台風上陸など厳しい店頭環境のなか高い計画比を超え、同品は、全体売上の4割を占めるなど、ブランドの顔となる主力アイテムとして、当ブランドの手堅い成長を牽引しています。
*取り扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店に加え、ルミネ横浜店(3月4日(水))、岩田屋本店(3月27日(金))のオープンを予定しています。
(表示価格は、すべて税抜・希望小売価格です)
「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」~ブランドの中核となる3アイテムをご紹介します。
No.1 ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック
(全32色/4,400円/別売キャップ 4種/1,600円:ブラックレース、レオパード、ダマスク、ゴールド)
自分らしさが花開く、オンリーワンリップ。
スキンケア効果に配慮した心地よい製法が唇にうるおいを与え、輝きのあるなめらかな仕上がりに整えます。販売個数トップは、トレンド感のある赤の中から、肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-115578-1.jpg ]
No.2 フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド
(全8種/7,800円)
多彩な印象、ドラマティックなまなざし。
発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニーの組み合わせで、美しい仕上がりが続くアイシャドウ。販売個数トップ*は、広告キャンペーン使用色の#04(Italian baroque)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-707839-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-155974-7.png ]
No.3 ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー
(全12色/6,300円)
ほおにひとひら、華やかにバラ色をまとう。
花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなパウダーチーク。ヘルシーでフレッシュな血色感を与えます。販売個数トップ*は広告キャンペー使用色の#300(Mauve Diamond)。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-946756-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/51/resize/d34058-51-414983-8.jpg ]
*販売個数トップは、全国の店舗(Eコマースも含め)にて、それぞれのカテゴリー内の上位1位のこと【2029年10月から現在まで】
「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」企画展開【2020年4月1日(水)~30日(木)(30日間)】
~新たなお客さまと出会うモニターキャンペーン
2020年4月1日(水)~30日(木)(30日間)までの期間限定で、新たなお客さまとの接点拡大を目的に、リアルなクチコミを基盤としたビューティサイトとして定評のある、国内最大級のコスメ・化粧品サービスLIPSにて、「ベスト・オブ・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」と題した企画を実施します。これまで、「気になっていたけれど、まだ手にしたことがない」というお客さまを対象にした投票式のモニターキャンペーンです。同サイト内に登場する当ブランドの主力アイテム紹介する記事(10アイテム対象)より、 「クリップする」ボタンを押して投票が完了します。投票いただいたLIPS読者のなかから、100名に、抽選でランキングで好評価を獲得した商品を進呈します。
コスメ・化粧品サービスLIPS: https://lipscosme.com/
お問い合わせ先:
DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
百貨店の婦人服売場で異変!?高島屋がジュンとのコラボショップを立ち上げた理由
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月9日 20時59分
-
【LIPS月間トレンド賞】今、ユーザーから注目を集める『トレンドの原石』をランキングで紹介【2024年4月】
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
春コスメをお得に!小田急百貨店町田店で「コスメ引き取りキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
-
ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店でブランドの世界観を堪能できるポップアップを開催
FASHION HEADLINE / 2024年4月4日 11時0分
-
ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店にて、ポップアップストアを開催中!
PR TIMES / 2024年3月29日 16時45分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください