TAG Heuer Ultimate Lap / 究極の一周 - フォーミュラ 1 ドライバー ルイス・ハミルトンに挑戦

PR TIMES / 2012年3月2日 19時20分



タグ・ホイヤーでは、オンライン フォーミュラ 1 エクスペリエンス 〈TAG Heuer Ultimate Lap / 究極の一周 - ルイス・ハミルトンに挑戦〉を2012年3月31日(土)まで開催中です。

〈TAG Heuer Ultimate Lap / 究極の一周 - ルイス・ハミルトンに挑戦〉では、ご自身の写真をアップロードすることにより、F1のボーダフォン・マクラーレン・メルセデスチーム、そしてワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンとショートムービーにて共演、オンライン フォーミュラ1 レースに参加いただくことができます。また、この期間に〈TAG Heuer Ultimate Lap / タグ・ホイヤー アルティメイト ラップ - ルイス・ハミルトンに挑戦〉に参加されたお客様の中から抽選で一名様に、オンライン エクスペリエンスで選択された時計をプレゼントいたします。詳細については、下記URLをご覧ください。

http://www.ultimatelap.tagheuer.com/


タグ・ホイヤーとモーターレーシング

創業より150年以上にわたり技術革新に挑戦し続けるタグ・ホイヤーは、モーターレーシングとともに歴史を歩んでまいりました。タグ・ホイヤーは、20世紀初頭の自動車用ダッシュボード・クロノグラフの開発、その後より正確な計時に挑み、1/1000秒から5/10,000秒といった他の追随を許さない精度をもつクロノグラフムーブメントの開発に情熱を注いできました。果敢に成長を続けるタグ・ホイヤーのこうした姿勢はレーシングチームやスタードライバーたちと共鳴し、F1のボーダフォン・マクラーレン・メルセデスチーム、そのワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンとジェンソン・バトン、ル・マン24時間レースのアウディ・スポーツ、そしてモナコ・グランプリを主催するモナコ自動車クラブとの間でパートナーシップが結ばれています。タグ・ホイヤーは、今やモナコ・グランプリ、ル・マン24時間レース、インディ500という世界3大レースで重要な役割を果たし、まさに“スピードを制する/Mastering Speed”ウォッチブランドとして活躍しております。タグ・ホイヤーに流れるレーシングDNAは、過去から今日に至るまで脈々と継承されています。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクション

F1のテクノロジーにインスピレーションを得たタグ・ホイヤーの〈フォーミュラ 1〉コレクションは、優れた機能性を携えたタイムピースです。ひと目でそれとわかるケース、秀逸なデザインでありながら機能にも優れ、プロフェッショナルなスポーツウォッチに求められる特徴をすべて備えています。1986年に誕生し、2004年に一新された〈フォーミュラ 1〉は、アイルトン・セナ、アラン・プロスト、デイビッド・クルサード、キミ・ライコネン、フェルナンド・アロンソといったF1のドライバーたちに愛されたコレクションでした。スポーツウォッチでありながら、幅広いシーンで活躍する〈フォーミュラ 1〉は、ビーチやジムのみならず、トラベルシーンやタウンなどシーンを選ばず存在感を放ちます。

Brand Information:
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 タグ・ホイヤー ディヴィジョン
TEL : 03-3613-3951  
http://www.tagheuer.com/jp http://www.tagheuer.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング