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PR TIMES / 2019年2月15日 15時40分

ウィークエンド マックスマーラとアンソニー・バラッタによる新たなシグネチャーコレクション

2019年春夏、ウィークエンド マックスマーラは、アメリカ人インテリアデザイナーのアンソニー・バラッタとコラボレーションした新たなシグネチャーコレクション「ナンタケット」を発表します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-165551-6.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-616399-7.jpg ]


コレクションのインスピレーション源は、マサチューセッツ州ケープコッドにある有名なビーチリゾート。ドレス、スカート、パンツ、シャツ、アクセサリーなどのアイテムからなるリラックス感あふれるコレクションが、眺めの良いハーバーや、チャーミングな板ぶきの家、ポエティックなガーデンで知られる、由緒あるリゾートアイランドの終わらない夏の日を思い起こさせます。


アンソニー・バラッタは1980年代から、アメリカの最もスタイリッシュなサマーハウスを手がけてきました。彼のインテリアは、豊かな色使いや見事なパターンのミックスに、様々な伝統的デザインを取り入れる手法が特
徴的です。一風変わったシノワズリのプリント、品の良いコロニアルアンティーク、生き生きとした花々は、伝説的デザイナーである彼の作品の代名詞と言えます。

バラのパッチワークやギンガムチェック、ストライプが採用されたアシンメトリードレスやTシャツ。
ブランドのアイコンであるバッグ‟パスティチーノ バッグ”にも中国の花瓶や家具のプリントでアレンジされた新作が登場。アンソニー・バラッタのシグネチャーコレクションは、2019年3月から順次、各国のウィークエンド マックスマーラショップで販売予定です。



[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-737666-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-739797-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-976202-4.jpg ]



www.maxmara.com

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