3種のヒト幹細胞順化培養液配合(*1)配合のスキンケア&デリケートゾーンケアブランド「CELL BIO-セルビオ-」ブランドサイト公開
PR TIMES / 2022年5月12日 13時15分
(*1) ヒト神経細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液(保湿成分)
すべての人に「美」と「健康」の提供を目指し、化粧品や美容機器を企画・製造する株式会社エストラボ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:久保瞳)は、自社が取扱う化粧品ブランド「CELL BIO-セルビオ-」のブランドサイトを公開いたしましたのでご案内申し上げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82380/52/resize/d82380-52-3314ad789f96754f8263-0.jpg ]
「CELL BIO-セルビオ-」とは?
3種のヒト幹細胞順化培養液(*1)を配合した、エストラボのオリジナル化粧品ブランドです。
セルビオは、ヒト幹細胞の中でも非常に希少価値が高いとされる“ヒト神経幹細胞順化培養液(保湿成分)”を配合し、季節の変わり目や年齢とともにあらわれる、さまざまな肌悩みの根本にアプローチするエイジングケア(*2)シリーズです。
化粧品のベースとして使用される水には、ビタミンC還元水を採用。肌なじみのよい弱酸性で、3種のヒト幹細胞順化培養液(*1)をはじめとする美容成分を細胞の隅々まで浸透させることができ、健康で美しい皮膚を保ちます。
同ブランドは現在、スキンケアとデリケートゾーンケアの2つのラインで展開しており、多くの反響を頂戴しております。
本日公開する「CELL BIO-セルビオ-」ブランドサイトでは、より詳しい商品の特徴や、最適な効果を得るためのケアステップもあわせてご案内しております。
「CELL BIO-セルビオ-」の商品に関する詳細は下記ブランドサイトよりご確認ください。
▼「CELL BIO-セルビオ-」ブランドサイト
https://cellbio.jp/
エステサロン様限定 販促物販売開始のご案内
ブランドサイト公開にあわせ、エステサロン様専用ECサイト【ESTPRO SHOP】では、各種販促物の取扱を開始致します。エステサロン様での物販時にぜひご活用ください。
▼2022年5月12日(木)取扱開始 セルビオ販促物ラインナップ
・セルビオ デリケートケアシリーズ A5卓上パネル(1枚)
https://est-shop.jp/products/detail/3753
[画像2: https://prtimes.jp/i/82380/52/resize/d82380-52-e984cc8e2f6f7acbeb1e-1.jpg ]
・セルビオ スキンケアシリーズ A2ポスター(1枚)
https://est-shop.jp/products/detail/3751
・セルビオ スキンケアシリーズ A5卓上パネル(1枚)
https://est-shop.jp/products/detail/3752
[画像3: https://prtimes.jp/i/82380/52/resize/d82380-52-d7c321223501c669453c-3.jpg ]
・セルビオ スキンケアカタログA5サイズ148×210mm(10冊)
https://est-shop.jp/products/detail/3750
[画像4: https://prtimes.jp/i/82380/52/resize/d82380-52-383e3ae6d7397fe57f02-2.jpg ]
【エストラボについて】
30年以上美容業界に携わり培ったサロン経営と、化粧品開発のノウハウをもとに、総合美容メーカーとして創業。以来、「美」と「健康」をテーマに数々の商品を展開。近年では、連射式脱毛機「LUMIX-A9」の性能の高さや顧客ファーストな機能面が高い評価を受け、成長を遂げている。また、2021年8月に実施したイメージ調査(*3)では「経営者に紹介したい業務用美容機器メーカー」など3項目で1位を獲得するなど注目を集めている。
(*1) ヒト神経細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液(保湿成分)
(*2)年齢に応じたケア
(*3)調査概要:2021年8月実施。日本トレンドリサーチ調べ
エストラボは、これからもサロン様の最高のパートナーとして、そしてお肌の悩みをかかえるすべてのお客様に喜んでいただける会社として、皆様と一緒に進歩、発展してまいります。
□所在地:東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9階
□代表取締役社長:久保瞳
□事業内容:
・化粧品の企画・製造・卸・販売
・エステティックサロンの経営
・美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
・健康食品・サプリメントの製造・卸
・海外ブランド化粧品の輸入販売等
□URL:https://est-pro.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社エストラボ
広報担当:橋本、鈴木
電話:03-3269-9014
メールアドレス:estlab_pr@est-pro.co.jp
FAX:03-6273-0871
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国立大学発の幹細胞化粧品ブランド「COSME ACADEMIA」からエイジングケア※1ができるハンドジェルが新登場
PR TIMES / 2024年4月25日 18時45分
-
大人気美肌菌ブランド「Bionist(ビオニスト)」から新商品「バイオスキンエッセンスプラス」が登場!
PR TIMES / 2024年4月21日 23時40分
-
ブルームがビューティーワールドジャパン東京に出展 最新の美容施術用商材を発表・発売
@Press / 2024年4月16日 12時30分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
道端アンジェリカの新スキンケアブランド「Seduce」 Signature Deep Moist Lotion、好評につき4月1日より定期販売開始!
@Press / 2024年4月2日 10時0分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください