【ノウハウ・成功事例共有セミナー】単品・リピート通販で年商100億円を目指すための方法
PR TIMES / 2020年11月25日 16時45分
株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 章裕、以下コミクス)は、共催ウェビナー(WEBセミナー)を下記の通り開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2500/54/resize/d2500-54-288058-0.jpg ]
概要
■日時
12月2日(水)15:00~
■こんな方におすすめ
・新たに単品・リピート通販事業をスタートしたい
・単品・リピート通販での売上拡大のための施策に悩んでいる
・単品・リピート通販事業主側の事例やノウハウを知りたい
・コストは抑えつつ新規獲得を増やしたい
・流入はあるが離脱が多く困っている
■お申し込み
下記イベントページよりお申込みください。
https://www.comix.co.jp/webinar/index13.html
■講師
[画像2: https://prtimes.jp/i/2500/54/resize/d2500-54-779047-4.jpg ]
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部
綿谷 洋希(わたや ひろき)氏
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。2018年4月に入社。 入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。 2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2500/54/resize/d2500-54-228638-5.jpg ]
株式会社バイタリフィ
営業統括部アカウントプランナー
一場 雪杜(いちば ゆきと)氏
大学卒業後、某WEBサイト制作会社で様々な業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動及びマーケティングを行っている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2500/54/resize/d2500-54-424463-6.jpg ]
株式会社コミクス
執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年からデジタルマーケティング事業の株式会社コミクスとSaaS事業の株式会社GeeeNの執行役員として顧客の売上最大化を支援している。
会社概要
■ 事業内容
社名:株式会社コミクス
本社住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴木章裕
設立:2007年9月
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援
ホームページ:https://www.comix.co.jp/
【グループ会社】
株式会社GeeeN:https://www.geeen.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4月24日(水)開催】「激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点」オンラインセミナーにウブンが登壇
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
【4/22開催】コマース × コミュニティのユーザーID連携開始!「EC顧客のLTV向上を加速させる コミュニティコマースの成功事例と可能性」無料セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
4/17(水) 【治療院・クリニック・美容院の超効率化経営!】ヘルスケアショップがいま活用すべき!《最新版》ChatGPTとDX
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
-
国内トップセールス11名によるプレゼン勝ち抜きバトル『第二回 営業天下一武道会』結果発表・開催後記
PR TIMES / 2024年3月27日 16時45分
-
【投票結果】人気セッションランキング|『AI&セールスハック展 2024 sponsored by Sales Crowd』|開催後記
PR TIMES / 2024年3月27日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください