“ソーシャルサプライズ”サービス「サプレ!」グランドオープンしました。

PR TIMES / 2012年12月12日 17時23分

サプライズ商品拡充&スマホ対応へ

高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」を運営する株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下「一休」)と、株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:柳澤大輔、以下「カヤック」)は、2012年12月12日(水)より、共同企画による“サプライズを贈る”新発想・新形態のソーシャルギフトサービス「サプレ!」をグランドオープンいたしました。

http://sap.re


「心に贅沢」を掲げる一休が新たに参入する、ソーシャルネットワーク時代の新たなギフトコミュニケーションサービスとして、現在、増収・増益を続ける宿泊&レストラン予約と並ぶ主軸事業への発展を目指します。
2012年8月28日にベータ版をリリースしておりますが、今回のグランドオープンに際して商品を拡充し、スマートフォン版(Webサービス)もリリースいたしました。

●コンセプトは、“ソーシャルサプライズ”。
記念日(誕生日など)や壮行会・送別会をはじめとして、「感謝を伝えたい、祝福したい、励ましたい、ほめたい、謝りたい」といった日常のちょっとした場面で、“気持ちを贈れる”サービスです。サプライズの計画を立て、Facebookの知り合いの中から参加者を集めると、指定の日時に突然「サプライズプレゼント」の通知が相手に届きます。

●グランドオープニングキャンペーン!
「サプレ!」グランドオープニングキャンペーンとして、仕掛人(サプライズの企画者)の方の中から抽選で30名様に、Amazon(R) ギフト券3000円分をプレゼントいたします。
※キャンペーン期間 2012年12月12日(水)~2013年1月15日(火)
(上記期間中にサプレ!を利用し、企画が決行された方が対象となります。)

●商品ラインナップの拡充について
「サプレ!」では、無料の「サプライズ!ヨセガキ」と、有料の「ギフト商品」を贈ることができます。グランドオープンに際し、ギフト商品を拡充いたしました。今後も続々と拡充していく予定です。

■サプライズ!ヨセガキ(無料)
Web上で楽しめる新時代の寄せ書き。従来の寄せ書きに近いデザインはもちろん、メッセージが隊列を組んで行進をする動的な演出を盛り込んだ「パレード」タイプも揃えています。

■ギフト商品(有料) ※サプライズ!ヨセガキも自動的に付いてきます
独自ポイント「SP! (サプレ!ポイント)」を購入し、参加者が各自、支払いを行う小額決済型のギフト。
1. 一休.comが扱う体験型ギフト商品。
・「一休.comギフト(宿泊/レストランの電子カタログギフト券)」や、高級スパのチケット、高級レストランのランチチケットなど、「心に贅沢を」感じていただける体験型ギフト商品を拡充しました。
2.「サプライズ」をテーマにしたギフト商品。(一部商品をご紹介いたします)
・ 映画館貸し切り:ユナイテッド・シネマ豊洲の1スクリーンを独占で楽しめます。
・ ヘリコプターでスカイクルーズ:横浜の夜景をヘリで一望できるスカイクルーズ体験。
・ 超巨大消しゴム:忘れてしまいたいことも消し去れる?サイズW276×D141×H43mmの超巨大消しゴム。
・ サプレ!ボックス:なにが入っているかは、届いてからのお楽しみ。 サプレ!ならではのユニークで刺激的な“福袋”です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング