1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マイルを貯めてラーメンを無料でGETしよう!東京で革命を起こした熊本の桂花ラーメンが「桂花拉麺 公式アプリ」で『桂花マイル』を開始しました!

PR TIMES / 2021年7月1日 13時45分

~「Insight Core(インサイトコア)」のログインボーナス機能を活用~

店舗集客を実現するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」の運営をする株式会社インサイトコア(本社:東京都千代田区)は、同社が開発支援している桂花拉麺株式会社(本社:熊本県菊池郡)が展開する桂花ラーメンのモバイルアプリ「桂花拉麺 公式アプリ」にて2021年7月1日、新たにログインボーナス機能を活用して「桂花マイル」を開始しましたのでお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-323065-3.jpg ]


ログインボーナスとは、アプリを定期的に利用するきっかけを作るために、起動に対しスタンプやマイレージポイント等を特典として付与することが可能な機能です。

新型コロナウイルスの影響でお店に来店しづらい状況が続いています。そんな中でも、お店に来店しなくても、毎日アプリを起動することでお店との接点を持ち続けていただきたい、そして来店した際には日々のお礼の気持ちとしてお得にお店をご利用いただきたいという想いから『桂花マイル』を開始することに至りました。



◆「桂花マイル」について

<桂花マイルとは?>
桂花マイルとは「桂花拉麺 公式アプリ」を起動することで獲得できるマイルです。
貯まったマイルはお好きなクーポンと交換することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-675683-2.png ]


<桂花マイルの貯め方>
「桂花拉麺 公式アプリ」を起動することで貯めることができます。1日1回1マイル獲得することができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-673883-0.png ]


<桂花マイルの確認方法>
アプリのホーム画面上部の赤いカードに表示されている数字が現在保有しているマイル数です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-447720-4.png ]


<桂花マイルの使い方>
貯まった桂花マイルは、お好きなクーポンと交換して店舗でご利用いただけます。
赤いカードをタップするとマイル数に応じて交換できるクーポン一覧が表示されます。お好きなクーポンを選んで交換してください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-174044-1.png ]


<交換できるクーポン一覧>
1マイル・・・トッピング太肉プレゼント!(交換は1度のみです)
3マイル・・・ワカメorメンマorネギ プレゼント!
5マイル・・・トッピングキャベツ プレゼント!
10マイル・・・チャーシュー2枚 プレゼント!
50マイル・・・トッピング太肉 プレゼント!
100マイル・・・桂花ラーメン1杯 プレゼント!(交換は1度のみです)
120マイル・・・太肉麺1杯 プレゼント!(交換は1度のみです)


<桂花マイルの注意点>
・1日1回獲得できるマイルは、毎日午前9時にリセットされます。
・クーポンの有効期限は、交換した日から14日間です。
・桂花マイルの実施期間は2022年6月30日までの予定です。
クーポン交換可能期間:2022年7月17日まで
クーポン利用可能期間:2022年7月31日まで



◆「桂花拉麺 公式アプリ」ダウンロードはこちらから

iPhone(iOS 13.0以上)
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/id1477141414

Android(Android 7.0以上)
GooglePlay: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.keikaraumen.keikaramen



◆Insight Core (インサイトコア)について

「Insight Core (インサイトコア)」はスマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、外食・流通小売に特化したアプリCRMプラットフォームサービスです。国内を代表するファミリーレストラン、大型商業施設、コンビニエンスストア、アパレル、カラオケチェーン等を中心に総計15,000店舗以上で2,300万人を超える会員データに基づき、大手小売流通・外食企業のモバイルメディアを活用したオウンドメディア戦略を15年以上にわたり支援してきた当社のノウハウを結集したサービスとなっています。
URL: https://insightcore.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/14010/54/resize/d14010-54-335833-5.jpg ]



◆株式会社インサイトコアについて

所在地:東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP
創立:2003年9月18日
代表者:代表取締役会長 島田大介  代表取締役社長 竹村義輝
資本金:5,000万円
事業内容:アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営
店舗のサブスクポータルメディア「MONSTER PASS」の開発・運営
ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援
企業サイトURL: https://insightcore.co.jp/
ニューリテールに特化した情報配信メディアURL: https://insight-puzzle.jp/



◆桂花拉麺株式会社について

所在地:熊本県菊池郡菊陽町辛川448
創業:1955年6月
設立:2011年2月9日
代表者:代表取締役 中山雅光
資本金:950万円
事業内容:ラーメン製造・販売、 店舗運営
企業サイトURL: http://keika-raumen.co.jp/index.html



【本リリースに関するお問い合わせ先】

担当: 株式会社インサイトコア 広報(剱)
MAIL: info@insightcore.co.jp
TEL: 03-6456-4543(代表)、090-8108-1909(携帯)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング