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SUPER STUDIOと売れるネット広告社が本日7月28日(木)より協業開始

PR TIMES / 2022年7月28日 16時45分

EC/D2Cメーカーの売上向上を目指してシステム連携やセミナー開催を通したノウハウ提供も実施

D2C(※1)支援事業やEC基幹システム「ecforce」(イーシー・フォース)の提供をする株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役 林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)は「D2C(ネット通販)」×「広告」に特化したクラウドサービスおよびコンサルティングサービスを提供する株式会社売れるネット広告社と協業を、本日7月28日(木)より開始します。システム面での連携はもちろんのこと、両社がもつEC/D2C市場における様々な現場のノウハウを生かして業界全体の事業運営力向上につながるセミナーの開催などを実施してまいります。




協業について

 SUPER STUDIOは、2030年までに日本のEC化率を20%に向上するために、サービス提供以外にもセミナーやホワイトペーパーを通してEC/D2C運営に関するノウハウの提供を行っています。この度、10年以上EC市場の最前線でメーカーの支援をされている「売れるネット広告社」と、自社でD2Cブランド運営やシステム提供を担うSUPER STUDIOの2社ならではのノウハウを掛け合わせて、EC/D2C市場に強固なサービスを提供すべく、協業をする運びとなりました。

 システム連携では、売れるネット広告社の提供する「売れるD2Cつくーる」のLP(ランディングページ)で作成された注文をecforceに取り込むことで受注を連携できます。この連携により、かねてより要望をいただいていたecforce導入企業の「売れるD2Cつくーる」導入が容易になりました。その他にも、協業を通して事業立ち上げからさらなるグロースまで2社でワンストップでメーカーの事業サポートをする体制を構築してまいります。

「売れるD2Cつくーる」に関する詳細は下記をご覧ください。
https://urerud2c.com/


セミナーについて

 協業を記念して、今秋に初となるSUPER STUDIO×売れるネット広告社共催のセミナーを開催します。

 当日は、「売れるネット広告社」 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ氏とSUPER STUDIO 取締役CRO 真野勉が登壇し、EC・D2C(ネット通販)事業の売上最大化につながる最先端のノウハウをお伝えいたします。

【セミナー概要】
※今後内容変更の可能性があります

開催日時
2022年10月25日(火)16:00~20:00

登壇テーマ(予定)
売れるネット広告社:
「ネット業界のキレイゴトは一切なし!100%確実※にネット広告の費用対効果(ROAS)を上げる“最強の売れるノウハウ(R)”を大公開」
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号

SUPER STUDIO:
「800社へのシステム導入ノウハウを凝縮!30分でわかる【D2C/EC事業参入のすすめ】」

会場
売れるネット広告社 東京オフィス
〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20階

参加費
1万円(税込)

参加対象
EC/D2C事業者様
※個人事業主様、競合他社様等のお申込みはご遠慮ください。

申し込み方法
詳細が決定しましたら、別途各社Webページにてお知らせいたします。

注意事項
・本セミナーはEC/D2C事業者様が対象です。恐れ入りますが主催/共催/ゲスト企業の競合他社様、個人事業主様・フリーランス・学生等のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
・本セミナーでの録画・録音・撮影、スクリーンショット、資料の無断転用はご遠慮いただいております。
・セミナーの参加者はアンケートの回答が必須となっております。セミナー終了後にブラウザが立ち上がりますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

登壇者プロフィール
株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
加藤公一レオ 氏

ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当したすべてのクライアントのネット広告を大成功させる。

その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から「レスポンスの魔術師」との異名をとる。

「やずやベストパートナー賞」受賞。「WEBクリエーション・アウォード WEB人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。

「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に「単品通販“売れる”インターネット広告」(日本文芸社)、「100%確実に売上がアップする最強の仕組み」(ダイヤモンド社)、「伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記」(impress Digital Books)。D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス「売れるD2Cつくーる」を監修。

株式会社SUPER STUDIO
取締役CRO
真野 勉

学生時代からITベンチャー企業にインターンとして入社し、新規事業の営業に従事。同社の急成長に貢献し、東証マザーズへの株式上場を機に退職。2014年12月24日に株式会社SUPER STUDIOを代表林・花岡と共に共同創業。自社サービスである「ecforce」を広告宣伝なしで100ショップ導入実現の立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織を100名程度まで拡大。現在は大手クライアント開拓などの営業と並行し、取締役CROとして企業間アライアンスをリードしている。


SUPER STUDIOについて

[会社名]
株式会社SUPER STUDIO

[代表者]
代表取締役 林 紘祐

[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 8F

[資本金]
6,571,220,000円(資本準備金含む)

[事業内容]
D2C支援企業として、ビッグデータ解析による世の中のニーズの抽出、商品開発、基幹システム「ecforce」の提供、広告運用、生活者のもとへ商品を直接届けるところまで、全ての工程をワンストップで支援。

[URL]
https://super-studio.jp/

※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
※1 D2C(Direct to Consumer)は、自社で企画及び製造した商品を自社ECサイトで販売から管理まで行う販売モデルのこと。従来は販売代理店や大手小売経由で販売をするのが一般的でしたが、SNSやWebメディアの広告で消費者個人へダイレクトにリーチできるようになり、発展しました。

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