1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

天国でも「週に1度はカレーの日」!

PR TIMES / 2017年4月26日 10時44分

カレーが大好物だったあの方へ「カレーの香り」のお線香を

ローソク・線香の製造販売を手掛ける、カメヤマ株式会社は、好調のコラボ線香シリーズに続き「おいしい香り」のラインナップとして本格的な「カレーの香り」のお線香を発売!



[画像: https://prtimes.jp/i/17769/54/resize/d17769-54-555628-1.jpg ]

「週に1度はカレーの日」を天国の大切な方にも

線香の香りは故人への供物(食べ物)という、昔からの考えにも合致したこの「おいしい香り」のお線香は、カメヤマが供養の新しいカタチとして提案している人気の「コラボ線香」と肩を並べる新しい切り口の商品です。

たまらずお腹がなってしまうようなパッケージデザイン。その期待を裏切らない、本格的なカレーの香りの再現に成功した「カレーの香りのミニ寸線香」は、本場インドカレーにも使われるスパイス「クローブ」「シナモン」「セージ」などを配合。これらのスパイスは、線香でも古くから使われている生薬であるため、違和感なく線香の香りとしてなじんでいます。スパイシーな香りの奥にほんのり白檀を感じる、昔ながらの線香らしい香りに仕上がりました。

もはや日本の国民食とも言えるカレーは、大好物だった故人も多いはず。スパイシーなカレーの香りのお線香に天国がざわつくこと間違いなしの商品です。

今年の夏は「カレーの香りのミニ寸線香」で、スパイシーなお盆のお参りを。


商品名:カレーの香りのミニ寸線香
価格:680円(税別)
燃焼時間:約19分
長さ:約93mm
内容量:約50g


※お買い求めは、全国の仏壇・仏具店・雑貨店まで

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください