1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【QVCジャパン】Doll10初のパウダーファンデーションが新登場!Doll10 ハイドラ ラックス パウダーファンデーション10月14日(土)QVCにて発売開始

PR TIMES / 2017年10月12日 13時28分

新感覚!驚きの“カバー”力!厚塗り知らずの軽やかな質感を実現

マルチメディアでのショッピングプラットフォームを展開する株式会社QVC ジャパンは、Doll10 ハイドラ ラックス パウダーファンデーション デビュー特別セットを10月14日(土)より発売開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18268/54/resize/d18268-54-981827-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/18268/54/resize/d18268-54-989198-1.jpg ]

Doll10(ドールテン)ハイドラ ラックス パウダーファンデーションは、海外で多数の販売実績を持つDoll10ブランド から発売する初のパウダーファンデーションです。大きさ・柔軟性・弾性のそれぞれ特徴のある3種の球状パウダーが肌の凸凹に柔軟にフィットし、光を乱反射させてシミをカバーすることで、『素肌感』『透明感』を維持したまま、シミや黒シワ、毛穴の凸凹の影をカバーすることに成功しました。また、ビルベリー葉エキス、ビサボロール、グループフルーツ種子エキス、チャ葉エキス、加水分解コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸Na、ジペプチド-2*1などを配合。乾燥を気にする女性に嬉しい成分と、年間を通して使いたくなるほどの潤い美容成分を含み、SPF50+ PA++++*2をノンケミカルで実現しました。
2016年に日本に初来日したドリス・ダルトンは、たくさんの女性の肌に触れ、その本来持っているきめ細やかさを隠してしまうような仕上りではなく、シミや毛穴など欠点は見えにくくさせながらも、本来の肌の良さを厚塗りで覆ってしまわないような仕上りのファンデーションを作ることを決め、当商品を開発しました。薄いベールのように肌にフィットし、驚くほどのカバー力と軽やかな質感を体感いただけます。
*1: 全て皮膚コンディショニング剤*2: 酸化チタン配合(紫外線散乱剤)

商品名  :Doll10 ハイドラ ラックス パウダーファンデーション
商品内容 :Doll10ハイドラ ラックス パウダーファンデーション (鏡付、専用スポンジ付)
QVC価格 :5,248円(税込)
発売日 :2017年10 月14日(土)
放送予定時間 :7:00-8:00,12:00-13:00
放送メディア :BS12Twellv(トゥエルビ)、スカパー!、スカパーナビ、ケーブルテレビ
ECサイト :http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=643127 *発売日は0:00よりご覧頂けます。


ブランドストーリー
Doll10ブランドは闘病から肌にダメージを抱えてしまったドリスが、自身の悩みを解決するために開発したラインであるため、すべての商品に彼女の女性としての経験が活かされています。肌やメイクにお悩みを持つ人にとって、使えばすぐにわかる嬉しいメイク効果をもたらし、悩みを持つ女性を笑顔にすることめざし商品開発に取り組んでいます。また、大人の女性の肌色が美しく見える色を厳選しています。テレビ通販チャンネルであるQVCにおいて、本国アメリカのみならず、イギリス、ドイツ、フランスにおいて、国籍を問わず、多くの女性の心を捉え続けています。加齢などによって肌やメイクに悩みを持っているけど、いつも美しくありたいと思っている女性に対し、いかにもメイクをしています、という感じではなく若い頃のように、肌や唇そのものの美しい血色が蘇ったかのようなメイクを実現します。

ドリス・ダルトンとは
Doll10(ドールテン)ビューティプレジデント。モデル、テレビパーソナリティとして活躍する傍らで、自身の病気の経験から、どんな状況でも女性は美しくありたいという女性の思いを叶えるために、Doll10を起業。過去20年間にわたり、化粧品業界に携わり、最も欲しいブランドとして選ばれるような数々の商品開発に自ら関わっています。それは自身の癌と戦った経験から、本来の美しさを導くといった発想による、ユニークな特徴のある商品に活かしています。

QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。

QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見
することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/18268/54/resize/d18268-54-930100-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください