1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

キッズ向け!『ボールルームへいきましょう!あの有名な社交ダンス映画の講師による体験会』5月26日(土)開催決定!

PR TIMES / 2018年5月11日 15時1分

~初心者向けプログラム!~

スポーツ教室・イベントの予約サイト「EPARKスポーツ」を運営する株式会社EPARKスポーツ(本社:東京都新宿区、以下「EPARKスポーツ」)は、柳川純子氏による特別企画『ボールルームへいきましょう!あの有名な社交ダンス映画の講師による体験会』の予約受付をEPARKスポーツのWEBサイト内にて開始いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/26636/54/resize/d26636-54-695500-0.jpg ]

▼『ボールルームへいきましょう!あの有名な社交ダンス映画の講師による体験会』募集ページURL
https://sports.epark.jp/events/166

親として子供には様々な体験をさせてあげたいと考えていても、自身が経験していないと子供に良さを伝えたうえで経験までさせることは難しいと思います。「いきなりスクールやチームに入るのは少しハードルが高い」「体験する機会に出会えない」「どんな人がどんな内容を教えてくれるのか不安」などと様々な理由からご自身やお子様に体験をさせてあげる機会が減ってしまっているのではないでしょうか。
今回のボールルームダンス体験では、はじめてでも気軽に楽しさを味わえるよう初心者向けに優しい内容にしつつも、最後には踊り切れるようなプログラムとなっております。指導に当たるのは社交ダンスではおなじみのあの映画でダンス指導した柳川純子氏ですので安心してご参加頂く事が可能です。

EPARKスポーツではスポーツ教室・イベントを通して、子どもたちが様々なスポーツに挑戦できる環境を創出するとともに、運動する機会を提供します。また今後も様々な競技の一流アスリートを中心とした特別コーチによるスポーツ教室を順次発表、募集してまいります。どの教室も人数限定となりますので、詳細はWEBサイト(https://sports.epark.jp/)をご覧ください。

【イベント概要】
■名 称:ボールルームへいきましょう!あの有名な社交ダンス映画の講師による体験会
■会 場:玉井ダンス教室(東京都渋谷区)
■日 時:2018年5月26日(土)
■対 象:幼児(4歳)~小学校6年生
■参加費:2,000円
■持参品:運動できる服装、タオル、着替え、飲み物
■定 員:7組14名

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください