「一人でもピザを楽しみたい!」という声に応えたピザハットの新商品おひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」2021年1月12日(火)から全国440店舗以上で販売開始

PR TIMES / 2021年1月5日 13時45分

~ 持ち運びにも便利なセットメニュー、700円(税抜)から提供 ~

 日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下: ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、コロナ禍による個食メニューの需要の高まりに応え、おひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」を2021年1月12日(火)から全国440店舗以上で販売開始します。昨年の2020年11月2日(月)より都市圏20店舗限定でマイボックスのテスト販売をスタートしました。発売期間中には多くのお客様にご購入をいただき、『一人にちょうどいい大きさ』『こんな商品を待っていた』といったご満足の声を多数いただきました。各種メディアやSNSでの反響も良好であったことから、新たに専用のパッケージを製作し、このたび全国発売することを決定しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-429272-0.jpg ]

「マイボックス」は食べきりサイズとなるSサイズピザとハットフライポテト、チキンナゲットがセットになっており、一人でも色々食べたいといった需要に応えたメニューとなっております。持ち運びにも便利な、セットメニューが一箱に収まる専用のBOXで提供。価格はお持ち帰り700円(税抜)~と、ピザハットのメニューをおひとりさまでもお気軽にお楽しみいただけるお手頃価格となっております。Sサイズのピザの種類は、「特うまプルコギ」「テリマヨチキン」「ピザハット・マルゲリータ」など定番の人気メニューを含む10種類からお選びいただけます。


テスト販売から大好評!


[画像2: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-266524-1.png ]

「MY BOX(マイボックス)」はテスト販売直後から、SNSを中心に様々な反響をいただき、特にTwitterでは5,000件以上もツイート・リツイートされるなど、発売日から数多くの媒体で話題となりました。実際にご購入されたお客様からも高評価をいただき、過去に販売したキャンペーン商品と比較しても約3倍ほどの販売数となりました。ピザだけでなく、色々なメニューを食べたいという要望にお応えし、専用ボックスに入れることで、場所を選ばずに気軽にピザを楽しんでいただきたいという思いから誕生した「MY BOX(マイボックス)」を、より多くのお客様に味わっていただくために、全国での販売に至りました。


商品情報

商品名  :MY BOX (マイボックス)
税抜価格  :お持ち帰り 700円(税抜)~ / デリバリー 1,000円(税抜)~
WEBサイト: https://www.pizzahut.jp/topic/set/mybox
販売期間 :2021年1月12日(火)~
販売店舗 :全国のピザハットチェーン ※一部、販売しない店舗があります。 詳細は最寄りの店舗へお問合せください。

MY BOXセット内容

Sサイズピザ(直径約15cm)
ハットフライポテト(ほくほく食感のフレンチフライ)
チキンナゲット(ジューシーなひとくちサイズの骨なしチキン)
※Sサイズピザは全10種類のピザからお選びいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-822463-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-887585-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-435643-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-940992-5.jpg ]



キャンペーン情報

【ピザハット】 「ピザ全品スペシャルプライス」キャンペーン
■キャンペーン期間:2021年1月5日(火)~2021年3月28日(日)
■キャンペーン概要:本格ピザのおいしさをそのまま、ピザ全品をデリバリーなら30%OFF、お持ち帰りなら50%OFF のお買い求めになりやすい価格で提供致します。
■注意事項
*MY BOXは割引対象外となります。
*一部店舗では実施しておりません。
詳細はピザハットのホームページをご覧ください。( https://www.pizzahut.jp/topic/pizza/zenpin


ピザの3大要素を大幅リニューアル!「グッと👍おいしくプロジェクト」


[画像7: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-133828-6.jpg ]


トマトソース、生地、チーズを改良
2020年春より、ピザハットはお客様にもっとおいしいピザを召し上がっていただくために自社製品を一から見直す活動「グッと👍おいしくプロジェクト」を立ち上げました。本プロジェクトでは、 “ピザの3大要素”といわれるトマトソースを30年ぶりに改良、続いて生地の改良を相次ぎ実現しました。さらにピザをおいしくするための集大成ともいえるチーズの改良に取り組み、うま味と香り、焼き色の3拍子が揃った「オランダ産ゴーダチーズ」を新たに採用することで、トマトソースと相性抜群の新チーズにたどり着きました。この進化したトマトソース、生地、チーズの3大要素のおいしさが堪能できる、最高のピザをお届けします。

◼️グッと👍おいしくプロジェクト
https://pizzahut.jp/topic/goodtaste/project


[画像8: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-870111-7.png ]


新ピザのうま味がアップ



企業情報

ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で63周年を迎えます。現在は世界110の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1971年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国440店舗以上で展開中。

[画像9: https://prtimes.jp/i/31164/54/resize/d31164-54-407636-8.jpg ]


【基本情報】
会社名:日本ピザハット株式会社
所在地:本社〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 横浜アイマークプレイス
創業 :1991年8月
設立 :2013年5月
代表者:代表取締役社長 中村 昭一
店舗数:全国440店舗以上(2021年1月現在)

■企業ホームページ
https://corp.pizzahut.jp/

■公式twitter
https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan

■ピザハット 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/PizzaHutWeb/videos

■ピザのちから
ピザを食べるシーンには、いつも誰かと誰かの笑顔がある。みんなが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せ。そうしたシーンを彩ることこそ「ピザのチカラである」と信じています。ピザにまつわる様々なエピソードをご紹介しております。
https://media.pizzahut.jp/?utm_source=PressRelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=MYBOX

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング