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ブライトリング、日本でのオンライン ブティックをオープン

PR TIMES / 2020年4月2日 17時35分

ブライトリング・ジャパンは4月2日、自社のオフィシャルウェブサイト内にオンライン ブティックをオープンし、腕時計やストラップの発売を開始します。3月26日に発表されたばかりのトップタイム リミテッドエディションをはじめ、新作時計も順次発売。ご愛用のブライトリングを新たなスタイルで楽しんでいただける豊富なバリエーションのストラップや、そのオンライン ブティック限定カラーも展開いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/32319/54/resize/d32319-54-315895-0.png ]



オンライン ブティックで展開するウォッチ・コレクション
1960年代から半世紀以上を経て、先ごろ復刻したトップタイム。コレクターの間で「ゾロ・ダイヤル」と呼ばれ、親しまれ続けている文字盤が特徴です。自社の重要なヘリテージの一つであり、歴史とデザインと優れたパフォーマンスの融合を体現しています。この話題作をブライトリングのオンライン ブティック限定で販売を開始いたしました。また、オンライン ブティックではこうした新作以外も展開予定です。

オンライン ブティックで展開するストラップ・コレクション
定番のレザーストラップやラバーストラップのみならず、ブライトリング オンライン ブティック限定では、アウターノウン エコニール(R)ヤーン NATOストラップを販売開始いたします。このNATOストラップは、世界中の海洋で集められた漁網などのナイロン廃棄物から生成されたエコニール(R)ヤーンで作られたもの。サーファーズ・スクワッドのメンバーであるケリー・スレーターが共同創始者で知られる環境に配慮したアパレルブランド、アウターノウンとの共同制作により誕生しました。エコニール(R)ヤーンNATOストラップ・コレクションは、フレッシュでカラフル。ブライトリングのさまざまなモデルとも美しく調和します。全16リファレンスでカラーは6色展開。ブルー×ダークブルー、ライトブルー×ダークブルー、イエロー×オレンジ、グレー×ブラック、グリーン×ブラック、そしてオンライン限定カラーのレッド×ブラックのストライプという組み合わせです。ピンバックル(尾錠)とキーパー(定革)はステンレススチール製で、サイズは18ミリから24ミリまでの4サイズをご用意しました。

ご購入いただいた商品は、大切に梱包し、順次ご指定の住所まで安全にお届けします。また、当サイトでご購入いただいたストラップの取り付け・交換については、スタジオ・ブライトリング 銀座、スタジオ・ブライトリング 大阪にて無料で承っております。

なお、トップタイム リミテッドエディションとアウターノウン エコニール(R)ヤーン NATOストラップは、今後ブライトリング ブティック 東京、ブライトリング ブティック 大阪での販売も予定しています。


ブライトリングについて
1884年以降、ブライトリングは高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。自社製造するムーブメントを有し そして、どの時計においても「スイス製、COSC 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

ブライトリング オンライン ブティック
www.breitling.com

ブライトリング オンライン ブティックに関するお客様からのお問い合わせ先
スタジオ・ブライトリング
電話番号 0120-105707
Eメール info.jp@breitling.com

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