1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラリックのメンズシグネチャーフレグランス《アンクルノワール》から、新たに《アンクルノワール スポーツ》が登場

PR TIMES / 2020年5月29日 17時55分

2020年6月2日(火)発売

スモーキーでウッディなベチバーの魅力を余すところなく引き出した、アイコニックなメンズフレグランス《ラリック アンクルノワール》のラインから、フレッシュでカジュアルなニュアンスを加えた《アンクルノワール スポーツ》が2020年6月2日(火)より登場いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35335/54/resize/d35335-54-577505-0.jpg ]


漆黒のインクのようにソリッドな個性の主張がありながら、揺るがない洗練を覗かせる。クラシックであることを厭わず、しかし柔軟に現代性を取り入れながらいまを生きる男性たちに捧げるフレグランス《アンクルノワール》。

そのマスキュリンなエレガンスはそのままに、フレッシュなウェーブでカジュアルな魅力を加えた《アンクルノワール スポーツ》は、アーバンなムードにアクセントを置きながら、カジュアルシックなエスプリを映し出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35335/54/resize/d35335-54-411479-1.jpg ]


フレッシュさで満たされた、アーバンな官能性

サイプレスとラベンダーの爽やかな風が吹き抜けて、グレープフルーツとベルガモットのトップノートを際立たせ、ナツメッグをまとったアクアノートのクールさが続いて、バーボンのようなハイチ産ベチバーが浮かび上がります。 《アンクルノワール》のコードに倣ってラストに現れるムスクとカシミアウッドは、忘れがたい包み込むような余韻を残し、センシュアルな魅力を印象付けます。

調香師:ナタリー・ローソン

[画像3: https://prtimes.jp/i/35335/54/resize/d35335-54-289386-2.jpg ]


アイコニックなボトルにスポーティなニュアンス

《アンクルノワール》のアイデンティティである、”インク瓶”をインスピレーションにしたソリッドでミニマルなボトルデザインはそのままに、《アンクルノワール スポーツ》ではウッドキャップをチャコールグレーに変えて、スポーティなカラリングに。ウッドとガラスのコンビネーションもコンテンポラリーなこのボトルを手に取るたびに、フレグランスのストーリーが蘇り、気分が高まります。


《ラリック アンクルノワール スポーツ》
オードトワレ 100ml 14,000円 / 50ml 11,000円(いずれも税別本体価格)
2020年6月2日(火)発売開始


#ENCRENOIR #LaliqueParfums #MyFirstLALIQUE

Photo: (c) LALIQUE SA



公式オンラインショップ

https://lalique.jp/


インスタグラム

https://www.instagram.com/lalique_japan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください