品川庄司の庄司がリカちゃんとキス!? COWCOW絶賛!「リカちゃん あたりまえ体操」

PR TIMES / 2012年10月11日 15時43分



品川庄司の庄司がリカちゃんとキス!?
COWCOW絶賛!「リカちゃん あたりまえ体操」
ロンブー・亮も絵の先生で登場!



リカちゃんのごっこあそびを通じて、様々なことが学べる
教育バラエティ番組「リカちゃん ハッピースクール」。
2011年11月からスタートしたキッズはもちろんファミリーにも
人気の番組です。
その待望の第3シリーズが、10月からキッズステーションでスタート!
3月に子どもが生まれたばかりの品川庄司の庄司が生徒として出演するほか、
体操の先生としてCOWCOW、さらに、絵の先生としてロンブーの亮が
ゲスト出演します。



庄司(品川庄司):

かわいい女の子たちとごっこ遊びをしていて、自分の子どもと
リンクする瞬間があって思わず目頭が熱くなりました。
みんなには知られないようにしてましたけど(笑)。
自分の子どもと一緒に遊べるようになったら楽しいだろうなって。
女の子たちも僕のことを「庄司くん」って呼んでくれて、
それだけでちょっと嬉しかったりして(笑)。
女の子ってちょっと生意気なことを言ってきたり、甘えてきたりして、
かわいいですよね。次は娘がいいなって思いました。

今回、おせんべいをお腹に乗せて手を使わないで食べるという
僕の特技みたいなものにリカちゃんに登場してもらって、
リカちゃんにキスしようとしたんですけど、そんなくだらないことに
立派なカメラが3台もついてくれて(笑)。
そんな感じで、リカちゃんと、かわいらしいお子さんたち、
プラス芸人たちですごく楽しくやらせてもらいました。
お子さんだけでなく、家族で笑って見て頂けたらいいなと思います!



山田(COWCOW):

子ども番組をやってみたいと思っていたし、実は、昔、
先生になりたかったので、今回、夢が一気に2つ叶いました。
リカちゃん遊びは娘とよく一緒にやっていて、リカちゃんの髪型が
かわるたびに娘にねだられて何体も何体も買ったなあとか(笑)、
靴とか小物がなくなって困った事とかいろいろ思い出しました。

今回、リカちゃんと一緒に「あたりまえ体操」をやらせてもらったんですが、
どこまでやっていいのかと思いつつ、あのリカちゃんに“おならは臭い”とか
“やめろや”とかやってもらってしまいました(笑)。
でも、今までで一番かわいいし、この番組でしか見られないので、
ぜひ、見て、真似して頂ければと思います!



多田(COWCOW):

娘がまだ1歳なので、もう少し大きくなっていたら、リカちゃんと共演した!
って自慢できたかも。ヒーローになり損ねました(笑)。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング