居酒屋チェーン養老乃瀧北海道の海の幸や名物料理を本場さながらに味わえる 『北海道味覚フェア』開催
PR TIMES / 2012年2月6日 14時26分
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居酒屋チェーン養老乃瀧
北海道の海の幸や名物料理を本場さながらに味わえる
『北海道味覚フェア』開催
2012年2月16日(木)~2月25日(土)、
全国の養老乃瀧グループ対象店舗にて実施
http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/02/post_203.html
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養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、
代表取締役社長:野村 幹雄)は、
グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」、
「楽顔亭」、「二の酉」にて、
北海道の新鮮な海の幸や様々な名物料理をお楽しみ頂ける
『北海道味覚フェア』を、2012年2月16日(木)~2月25日(土)の
期間限定で実施致します。
今回販売するのは、クリーミーなカニ味噌が特徴で燗酒との相性が良い「毛ガニ」、
北海道ではお馴染みのあらかじめタレにつけ込んだラム肉を焼く「滝川ジンギスカン」、
甘み豊かな男爵ジャガイモをふんだんに使った「男爵コロッケ」、北の厳しい海でも揉まれたため
脂の乗りが良い「真ホッケ」、旨みが凝縮され肉厚で引き締まったホタテを使用した
「ホタテ串焼」など、本場さながらの料理メニューとなっております。
また、デザートには、北海道土産としても有名な、風船に入った濃厚プリンを串で割って食べるのが
楽しい「牧家の白いプリン」をこの機会に、いつものお料理とともに、冬だからこそ美味しい
北海道の味覚をご堪能頂けたらと思います。
当社は、これからもひとりでも多くのお客様に喜んで頂くべく、新たなキャンペーン・イベントに
取り組んで参ります。この機会に是非、養老乃瀧が誇る低価格高品質のお料理をご堪能下さい。
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■『北海道味覚フェア』サービス概要
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販売品目 : 毛ガニ ¥893(税込)
真ホッケ ¥840(税込)
滝川ジンギスカン ¥578(税込)
ホタテ串焼 ¥263(税込)
男爵コロッケ ¥158(税込)
牧家の白いプリン ¥263(税込)
販売店舗 : 養老乃瀧、だんまや水産、楽顔亭、二の酉(全国287店舗)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/events/2012/02/post_203.html
※実施店舗の詳細は、こちらよりご覧ください。
販売開始 : 2012年2月16日(木)~2月25日(土)の10日間
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■養老乃瀧グループ おいしさの秘密
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◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも昭和31年、横浜への出店以来55年というNo.1の歴史を持っている。
大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間に渡り、飲食を通じて「大衆文化の発展」に貢献し、
多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
飲食店FC経営のパイオニア。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる762店舗中、FC店舗は、
その9割にあたる680店を数える。(2011年3月現在)社員に対する独立支援制度を整備することで、
「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
2011年2月より、配送センターを浮島に移転。最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。
このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となる。また、納品後の商品の
在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来る。
◎定番オリジナル商品
『バクハイ』養老乃瀧オリジナルの新感覚ハイボール。サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、
さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されている。
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■養老乃瀧会社概要
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会社名 : 養老乃瀧 株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 : 「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・だいにんぐ「楽顔亭」・海鮮居酒屋「だんまや水産」
・串や「二の酉」・「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に762店(2011年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 : 5154万円
売上高 : 326億5千万円 (平成23年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
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