クリアできなかった人はリベンジのチャンス! ホテル椿山荘東京で開催した“特別料理と極上の謎”を楽しむ 『Closed Restaurant』待望の第2弾登場!

PR TIMES / 2014年11月6日 16時4分

「Closed Restaurant~大富豪会員選抜ゲーム~」~駆け引きや戦略が勝敗を分ける会員選抜ゲーム~

体験型のリアル宝探し「タカラッシュ!」を運営するラッシュジャパン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は“大人のための謎解き”をコンセプトとして打ち出している「takarush BLACK LABEL」のイベント「Closed Restaurant」のシリーズ2作目となる「 Closed Restaurant ~大富豪会員選抜ゲーム~」をホテル椿山荘東京(所在:東京都文京区、総支配人:浦嶋幸一)と共同にて開催します。このイベントのためだけに用意される特別料理と、トランプゲームの「大富豪」をモチーフにした謎解きゲーム、カクテルをお楽しみいただく大人の為の謎解きイベントです。2014年11月24日(月・祝)、30日(日)の2日間限定で開催します。



■「Closed Restaurant~大富豪会員選抜ゲーム~」
「食事と謎解きを楽しむ」大人の女性や恋人達に向けた謎解きイベントで、限られたお客様だけを招待して、特別メニューを堪能しながら謎解きを楽しむ非日常を味わっていただくことができるイベントです。
また、普段はなかなか行けない憧れのホテルやレストランに足を運ぶきっかけとなり、施設や店舗側への来客促進やリピーター確保へと繋げる企画となっています。
ホテル椿山荘東京では今年の4月に「Closed Restaurant~淑女の宝石~」を開催し、参加者の満足度は90%以上を獲得することができました。この結果から秋のイベントとしての開催が決定。
前回の参加者もお楽しみいただけるように「Closed Restaurant」シリーズ2作目となる「Closed Restaurant~大富豪会員選抜ゲーム~」を開催します。

■特別料理とエキサイティングな謎解きゲームで“大人の休日” を満喫!
重厚感ある、シックでノーブルな木目調の落ち着いた空間が広がる宴会場にて、このイベントのために特別に用意されたコース料理をお召し上りいただきます。デザートまで堪能 した後は、いよいよ大富豪会員選抜ゲームがスタート。
全ての謎を解かなければ飲むこと ができない“勝利の美酒”を目指し、数々の謎解きに挑戦していただきます。
一番初めに「正解の解答」を提出した参加者には賞品として、ホテル椿山荘東京で利用で きる「ペアお食事券」をプレゼントいたします。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング