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all originals represent らしさを、楽しめ。 9月 14 日(金)よりWEB限定キャンペーフィルムが公開

PR TIMES / 2012年9月14日 9時33分



永遠の定番スニーカー 「 SS 」を愛用するスーパースター
『きゃりーぱみゅぱみゅ』、『ILMARI』、『綾小路 翔』が
“自分らしさ”のルーツ、「原宿」・「渋谷」・「高円寺」で競演!

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区矢来町、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランドであるアディダス オリジナルスは、2012年秋冬より「all originals represent らしさを、楽しめ。」をテーマに、アディダス オリジナルスの定番スニーカー「SS」にフォーカスしたWEB動画を9月14日(金)より公開します。

WEB動画には、モデル・歌手として活躍しながら個性的なファッションで注目を集める「きゃりーぱみゅぱみゅ」、独自の感性を持ち日本のヒップホップ界を盛り上げるアーティスト「ILMARI(RIP SLYME/The Beatmoss)」、常識に囚われないオリジナリティ溢れるスタイルが支持されるアーティスト「綾小路翔」が出演します。その後もバラエティ豊かな出演者たちが登場します。

3名をはじめとする全出演者が持つオリジナリティさは、アディダス オリジナルスのブランドコンセプトである「本物」、「創造性」、「個性」と共鳴し合い、“オリジナルな存在”の主張にふさわしく共感できることから、共演の実現に至りました。

アディダス オリジナルスは、“ストリートこそ自己表現の場”をテーマにした本キャンペーンを通じて、誰もが持つ自身の情熱や才能を世界に誇示する機会の創出、“自分らしさ”を主張するスタイルの創造、自身を自由に表現することの楽しさを分かち合うことを願っています。

■キャンペーンフィルムストーリー
WEB限定フィルムには、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、RIP SLYME/The Beatmossの「ILMARI」さん、「綾小路 翔」さんといった、若者のカルチャーをリードする個性溢れたメンバーが出演します。
舞台となっているのは、原宿・渋谷・高円寺。それぞれが所縁のある街のお店、馴染みのあるストリートを歩き思い出を語りながら、自身が作り上げられてきたルーツを辿っていきます。
フィルムには、自分とは違う他人を認めた瞬間、アーティストを目指した原点となる場所、オリジナリティを忘れないこだわりのスピリットを語る姿が記録されています。

■キャンペーンサイト (http://www.adidas.com/originals
オリジナルのWEBコンテンツを開設し、オムニバス版を含め全12本のキャンペーンフィルムを9月14日(金)より、随時公開します。
キャンペーンフィルムには、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、「ILMARI」さん、「綾小路 翔」さんの3名に加え、ヒューマンビートボクサーの「AFRA」さん、ダンスユニットの「Beat Buddy Boi(ビートバディーボーイ)」 、スケーターの「荒木 塁」さん、四足歩行ギネス世界記録保持者の「いとうけんいち」さん、そしてサッカー日本代表の「香川真司」選手といった、オリジナリティに溢れバラエティ豊かな出演陣も出演します。

キャンペーンフィルムの公開と同時に、Facebookと連携したコンテンツもスタートします。ユーザーがFacebookアカウントでログインすると、自分のタイムラインが、街をモチーフとしたインターフェースにストリートアートとして現れます。「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん、「ILMARI」さん、「綾小路 翔」さん、3人のアートを閲覧できるほか、自分の友達のアートも見ることができ、それぞれの個性を楽しめるコンテンツを展開します。

■ノベルティキャンペーン
9月14日(金)から、10月4日(木)の期間中、全国のアディダス オリジナルスショップと一部のアディダス オリジナルス商品取扱い直営店にて(adidas.jp/shop)、アディダス オリジナルスの永遠の定番スニーカー「SS」をお買い上げのお客様の中から抽選で700名様に「SSミニチュアシューズ」を差し上げます。さらに、「SS」ご購入のお客様にはもれなく、「SSステッカー」をプレゼントいたします。(ノベルティがなくなり次第、終了となります。)

■イベント開催予定
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが登場するハロウィンパーティーを10月末に開催します。アディダス オリジナルスのアイテムを身に纏い、「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんならではの仮装スタイルでイベントを盛り上げます。
このイベントに「SS」をご購入いただいた方から抽選で、本イベントにご招待するキャンペーンを9月下旬よりスタートします。
※詳細は9月下旬キャンペーンサイト内で告知いたします。

■ブランドキャンペーン 「all originals represent らしさを、楽しめ。」
世界中のオーディエンスに向けて展開するブランドキャンペーン「all originals represent らしさを、楽しめ。」は、“ストリートこそ自己表現の場”をテーマに、オリジナリティを主張するスタイルの創造や自分らしさの演出、自身の創造性や独創性を自由に表現することの楽しさを伝えていきます。
グローバルでも展開している共通のキャンペーンフィルムでは、ニューヨーク、東京、パリ、リオデジャネイロの世界各地のストリートや横断歩道を舞台に、世界的スーパースターであるニッキー・ミナージュやヒップホップアーティストのビッグ・ショーンを始め、アジアを代表するガールズグループの2NE1(トゥエニィワン)、米プロバスケットボール協会(NBA)の年間最優秀選手賞(MVP)を授賞したデリック・ローズ、ファッション界の野生児ことジェレミー・スコットといった豪華なブランドアンバサダー達が出演し、個性を表現することの楽しさを描いています。


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