1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

離婚式プランナー寺井広樹さん監修!離婚しないために学ぶ婚活ツアーin京都を発売!

PR TIMES / 2012年12月17日 16時11分

★「別れから学ぶ新たな出会いのカタチ!」をご提案!★参加者全員に婚期を占った鑑定書とおしゃれなリップ付!

「別れから学ぶ新たな出会いのカタチ!」をテーマに(株)日本旅行がお送りする画期的な婚活ツアー!



(株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、離婚式プランナーとして話題の寺井広樹さんの監修を受け、未婚の男女を対象とした、『離婚しないために学ぶ婚活ツアーin京都』を発売します。

ツアーは婚活ツアーとして、男女の真剣な出会いの場を提供するだけでなく、「別れから学ぶ新たな出会いのカタチ!」をテーマに、「離婚式」の発案者である寺井氏の講和などを通じて反面教師的に“離婚しないため”の出会いを、ツアーを通じてプロデュースし、新たな旅行需要の開拓に取り組みます。
詳細は以下の通りです。

1.商品名
『離婚しないために学ぶ婚活ツアー in京都』
2.設定日
 2013年2月9日(土)~10日(日)1泊2日
3.商品概要  
 婚活を目的とした、未婚の男女を対象とした募集型企画商品。
 ツアーには離婚式プランナーとして著名な寺井広樹氏
が同行し離婚のプロだからこそ分かる離婚しない為の出会い
を楽しみながら学ぶオリジナリティあふれるツアーです。
*募集人員 40名
*旅行代金19,800円(大人お一人様)現地(京都)集合
     37,800円(大人お一人様)東京出発 
*初日の東京駅から最終日の東京駅まで添乗員が同行いたします。
4.商品のポイント
(1)離婚式プランナーとして有名な寺井広樹氏によるオリジナル講和を受けます!
(2)参加した方全員に婚期を占った占い鑑定書とおしゃれなリップクリームをプレゼント!
(3)安井金比良宮で悪い縁を切り、良縁を祈願します!
(4)みんなで京都のパワースポットを巡り良い雰囲気の中で出会いの場を盛り上げます!
★詳細は下記のアドレスにてご確認頂けます。
5.お申込み 
インターネット(日本旅行ホームページ)でのみ販売いたします。
※日本旅行グループ店頭では販売いたしません。
<HP> http://www.nta.co.jp/kokunai/special/konkatsu/
                                             以 上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください