【プロポーションづくりのダイアナ】顧客視点のオムニチャネル実現 「ダイアナ ウェブショ ップ」 4年連続成長 さらなるオムニチャネル化推進を目指します 

PR TIMES / 2014年6月20日 11時39分



すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポー
ションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表
取締役社長:徳田充孝)は、顧客視点のオムニチャネ
ル化を目的とし、4 年前よりサービスを開始した通信販
売サイト「ダイアナ ウェブショップ」にて4 年連続増収
を達成いたしました。


同サービスは、栄養補助食品・ボディケア用品・化粧品・一部の繊維商品を対象に2010 年4 月から開始して以来、順調に拡大し、2013 年度には売上3 億円を突破しました。

株式会社ダイアナは全国約800 のサロンを展開、サロン内でのコンサルティング販売を基本としています。
それでも遠方に住んでいて、なかなかサロンに行けない顧客や、仕事や家事が忙しく予定がたたない顧客のために、
オムニチャネル化を目指しております。今後も、通信販売事業拡大とともに顧客の利便性を目指し、すべての女性の
健康で美しい人生をサポートいたします。

【概要】
■通信販売サイト「ダイアナ ウェブショップ」
URL: https://shop.diana.jp/

■掲載時 クレジット
ダイアナ(プロポーションづくりの)カスタマーセンター
TEL:0120-22-8866 URL:http://www.diana.co.jp
受付時間:月~金曜日9:30~19:00/土曜日 9:30~18:00 (日・祝日・年末年始を除く)

■ダイアナについて
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプロポーションづくりの総合コンサル
ティング企業として、全国約800 サロンを展開し、これまで80 万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロ
ポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011 年、
ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。 ※2013 年12 月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名:株式会社ダイアナ
・代表取締役社長:徳田充孝
・設立:1986 年7 月1 日
・本社:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング