【1/28 開催】導入ユーザー様に聞く!「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」オンラインセミナーを開催します。
PR TIMES / 2021年1月12日 12時45分
Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジ「バックオフィス業務の効率化」という可能性に迫ります。
株式会社ハイパー(本社:東京都中央区、https://www.hyperpc.co.jp/)は、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用・活用について、メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナー「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/56596/55/resize/d56596-55-536822-1.png ]
セミナー詳細
導入ユーザーに聞く!
「ビジネスチャット「Chatwork」の導入メリット、運用とは!?」
https://hypervoice.jp/event/chatwork-hyper/
日時:2021年1月28 日( 木 ) 14:00~
参加方法: 本セミナーは、Webセミナー(WebでのLive配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。
セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費:無料
定員:100名
協賛:株式会社ハイパー、Chatwork株式会社、エムオーテックス株式会社
セミナーテーマ
メーカーとユーザーによる対談形式のトークセミナーです!
「ビジネスチャットの活用方法のイメージがつかない」
「Chatworkをもっと活用したい」
「チャットボット、よく耳にするけど活用イメージがわかない」
という方は、必見のセミナーです。
昨今、働き方改革やテレワークの推進に伴い、コミュニケーションの円滑化という観点で、ビジネスチャットの需要が増加しています。そこで本セミナーの前半では、Chatwork株式会社をモデレーターとし、実際に利用している株式会社ハイパーが「Chatwork」の有用性や実際の運用などをお話しします。
特に株式会社ハイパーでは、元々Microsoft社のTeamsが入っていたにも関わらず、Chatworkを並行導入しています!あえて2つのビジネスチャットを活用する理由やメリットもお話します。
また、株式会社ハイパーでは Chatwork の新たな活用として、社内問い合わせ対応の工数削減を目的に、FAQチャットボット「Syncpit」の試験運用にもチャレンジしています。本セミナーの後半では、エムオーテックス株式会社をモデレーターとし、株式会社ハイパーがチャットボットの試験運用で得た効果や、反対に苦労している点などをお話しします。
本セミナーやサービスのお問い合わせ先
【株式会社ハイパー セミナー事務局】
所在地 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話 03-6892-8185
メールアドレス mktg@hyperpc.co.jp
株式会社ハイパーについて
「人とITで日本の会社を元気に」
会社名 株式会社ハイパー
代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
当社は、「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新機能】多言語AIチャットボット「ObotAI」にFAQ(よくある質問)の自動生成機能が追加!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
現場チャット「direct」の写真を自動でアルバム化「コネクトTA」リリース
PR TIMES / 2024年4月18日 15時15分
-
「direct bot RENTAL」、サンソウシステムズ開発の2種のチャットボット「営業アプローチソリューション」「QR貸出ソリューション」をリリース
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
JTP、中小機構の経営相談サービス「起業ライダーマモル」の運用・保守を継続受託
PR TIMES / 2024年4月2日 11時0分
-
AIチャット&検索サービス「chai+」発表マルチフォーマットデータ解析と即時情報アクセスを実現
PR TIMES / 2024年3月25日 12時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください