1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「SBI損保の自動車保険」2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険料部門「保険料」 7年連続第1位のお知らせ

PR TIMES / 2015年12月1日 17時17分



[画像: http://prtimes.jp/i/2623/56/resize/d2623-56-326893-1.jpg ]



SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ 本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が12月1日(火)に発表した「2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門」の「保険料」において7年連続(2010年度~2015年版)第1位の評価をいただきました。

SBI損保は、オリコン日本顧客満足度ランキング以外に週刊ダイヤモンドの自動車保険料ランキングでも7年連続第1位をとるなど、お客様より高い評価をいただいております。

今後もSBI損保は、お客さまに満足いただけるよう、更なるサービスの向上に向け、社員一同力をあわせて努めてまいります。

■オリコン日本顧客満足度 自動車保険料部門「保険料」:第1位

■オリコン日本顧客満足度ランキングについて
オリコン日本顧客満足度ランキングとは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき調査し、発表するランキングです。

・調査方法: インターネット調査
・調査回答者数: 26,178名
・調査対象: 過去4年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがあり、かつ、自動車保険へ加入する際に選定に関与したことがある、全国の18歳以上の男女

◆SBI損保について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/
SBI損保は、「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念のもと、インターネットを最大限活用し、お客さまによりわかりやすく、より利便性の高い損害保険サービスの提供に努めるとともに、お客さまにとって身近で信頼される損害保険会社を目指します。

<本プレスリリースに関するお問い合せ先>
SBI損害保険株式会社 マーケティング部
TEL:03-6229-0060

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください