「SBI損保の自動車保険」2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険料部門「保険料」 7年連続第1位のお知らせ
PR TIMES / 2015年12月1日 17時17分
[画像: http://prtimes.jp/i/2623/56/resize/d2623-56-326893-1.jpg ]
SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/ 本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が12月1日(火)に発表した「2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門」の「保険料」において7年連続(2010年度~2015年版)第1位の評価をいただきました。
SBI損保は、オリコン日本顧客満足度ランキング以外に週刊ダイヤモンドの自動車保険料ランキングでも7年連続第1位をとるなど、お客様より高い評価をいただいております。
今後もSBI損保は、お客さまに満足いただけるよう、更なるサービスの向上に向け、社員一同力をあわせて努めてまいります。
■オリコン日本顧客満足度 自動車保険料部門「保険料」:第1位
■オリコン日本顧客満足度ランキングについて
オリコン日本顧客満足度ランキングとは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき調査し、発表するランキングです。
・調査方法: インターネット調査
・調査回答者数: 26,178名
・調査対象: 過去4年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがあり、かつ、自動車保険へ加入する際に選定に関与したことがある、全国の18歳以上の男女
◆SBI損保について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/
SBI損保は、「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念のもと、インターネットを最大限活用し、お客さまによりわかりやすく、より利便性の高い損害保険サービスの提供に努めるとともに、お客さまにとって身近で信頼される損害保険会社を目指します。
<本プレスリリースに関するお問い合せ先>
SBI損害保険株式会社 マーケティング部
TEL:03-6229-0060
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
SBI損保、「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを伝えるピンクリボン運動へ協賛
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
アプリ「住信SBIネット銀行」、500万ダウンロードを突破
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
アプリ「住信SBIネット銀行」、500万ダウンロードを突破
Digital PR Platform / 2024年4月9日 15時32分
-
SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください